甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎる~っ!! (マイ)
2005-12-21 15:36:41
もーもーもー姫のかわいさにうっとり!!!!

何でこんなにかわいいの~~

思わずPCに保存しちゃいました
返信する
綺麗だにゃ~ (まゆみ)
2005-12-21 17:41:18
女も見とれる美しさっ!現代のマリアさまかも。。。関係ないけど、私もひじき好きです。
返信する
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ (すみれ)
2005-12-22 08:27:00
姫、綺麗で可愛すぎ。



おめめがハートになっちゃいまう♪
返信する
Unknown (みやけん)
2005-12-22 11:05:15
↑皆様同様キレかわ(綺麗&可愛い)ねー姫。これからも、どんどん姫の写真みたいなあ~。
返信する
確か・・・ (女の子のママ)
2005-12-24 02:57:23
甲賀さんのメイク道具の写真のときのコメントで「アイラインはひかない」って書いてませんでしたっけ?それでこの目のパッチリ感きっとまつ毛もフサフサなんでしょうね~
返信する