甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優子)
2011-01-18 17:25:43
姫のベッドルームですか~。
リゾートっぽくてステキですね~。
昨日、スーパーで、赤いだるま(とんかつ)と、白いだるま(海老カツ)見つけ、
即、買いでした~。
子供達も、からしがちょい辛だけど、うまい~と喜んで食べてました。
ほんとに寒いので姫、体調には気を付けてお過ごし下さい
返信する
Unknown ()
2011-01-18 18:09:16
こんにちは、優子さん。
子供たちのリクエストで、ダルマバーガーを買いに行ったら、もう売ってなかったよぉ。
優子さんのお子さんたちが美味しいって言ってくれて良かったです。
返信する
お返事ありがとうございますm(_)m (優子)
2011-01-18 21:09:46
初めて、ViViで姫を見たとき、スタイル抜群で、ポージングがかっこよくて、ちょー綺麗なモデルさんだな~って思いました~

姫のパッツン前髪にも憧れて~女性自身で姫の連載を読んで、姫日記読者にもなれて、
年賀状やお返事もいただいて、夢のように嬉しくて、感激しています
チーム姫のお仕事の詳細が早く知りたいです
返信する
パンダになりたい (レアおやびん)
2011-01-19 09:08:00
世の男性は、このパンダになりたい!
と思うに違いない!!!
バラの匂いでもしそうなベッド~~☆

私は毎日一人で寝るけど、朝起きると寝相の悪いアース君とおなか丸出しのソングちゃんに囲まれて苦しくて起きるよ。
いつになったら、大の字で寝れるやら・・・。

さて、二人のいない間にしまって置いたチョコ食べるぞ
返信する