甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

なんてこったい

2011-01-19 19:19:52 | Weblog
昨日から喉が痛いと子供たち。今朝から発熱、近所の個人病院は休み。新太の咳も気になるし、で半日がかりでかかりつけの大学病院へ。クラスにインフルエンザ流行ってるし、今年のインフルエンザは高熱とも限らない、と検査。とりあえずは陰性だが、様子見で、と言われ、夕方から熱が微妙に上がる。明日は仕事。でも朝一で個人病院へ行きもう一度検査せねば。仕事の時間をずらしてもらいつつ、姫母に子供たちを頼む連絡。う~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優子)
2011-01-19 23:40:19
インフルにかかった子、うちの子の中学校でも何人かいます
予定が入ってたり、
仕事が忙しい時に限って子供って具合が悪くなりますよね(トホホ)
りゅっちくん、新太くん、
お大事にして下さい~
返信する
おはようございます☆ (シエル)
2011-01-20 07:22:05
体調大丈夫でしょうか?

瑞穂ちゃんも体に気をつけてね(;_;)
お仕事頑張って下さい!
っていつもこんなことしか言えなくてごめんなさい。
返信する