甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああた、よかったね。 (りお)
2006-10-07 22:32:45
よかった~!ちょっと安心したよ。

たのもしいりゅっちがついててくれるからああたも心強いね。この表情みてホッとしました。今日はお薬が効いてああたはゆっくり眠れそうだね☆
返信する
ありがとう ()
2006-10-08 12:39:23
追加でもらった薬が効いたみたいで、ほんとに元気になってるの!心配してくれてどうもありがとうございます♪元気、とはいえ、薬の効果だけど、でもほんとにひどくなると、どんな薬も効かないからね、ちょっと安心。
返信する
いい笑顔だ~~ (まいまい)
2006-10-10 19:21:02
愛息の最高の笑顔ショット

あらたん、良くなってヨカッタね♪♪

うちのシューマッハは土曜の夜から、かぜっぴきですぅ
返信する