甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリサママ)
2006-10-18 12:27:02
最近、姫の写真がたくさん見れてうれしいです!姫の髪型いいな~真似したいです。パーマをかけた時は、ゆるめにかけたんですか?子供がいると自分の事は、二の次になっちゃって、姫を見習わないとッ!
返信する
Unknown (hana*)
2006-10-18 12:30:47
姫の巻き髪かわいい
返信する
姫の悩み (mako)
2006-10-18 12:42:48
こんにちは~。私ももうすぐ4歳になる息子に、「こんな言い方しなくても…」と自分でつっこみたくなるような叱り方をしてしまうこと多々ありますよ~。その夜、息子の寝顔を見ていて自己嫌悪に陥ったりして。もうすこし優しく接したいって思う姫の気持ち、きっとりゅっちもわかっていると思いますよ。だからブログの写真であったように、ママのほっぺにチューってできるんじゃないかな?子供は本当に信頼する大好きな人にしかチューなんてできないもの。姫の愛情一杯の手料理、手作りのアップリケ、姫は一杯りゅっちを愛しているもの~。それが、動かぬ証拠よ!悩んで考えることが大切。お互い頑張りましょうね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-18 14:04:39
姫はやはり目が美しい。飯島愛が綺麗になったみたいだよ。この写真。
返信する
Unknown (rin)
2006-10-18 16:33:28
姫、

まだまだ「ViVi」の表紙がざれるよお

夏、パーマをかけませんでした??

私はこの髪型が現役モデルの頃のようで

姫によーく似合っていると思います

雑誌を持ってサロンに行った頃が懐かしい・・

できればスタイリングを教えていただきたい





私は4歳長男には甘いが2歳長女には厳しいんだなあ・・・・

日々反省し、姫日記見て共感しています。

ほんとうに自分の幼稚さが抜けきれない32歳です
返信する
Unknown (ジャガ)
2006-10-18 18:00:50
カッコ良い~

目がテンになったわよ~!



返信する
Unknown (優子)
2006-10-18 18:34:04
姫、超キレイ~

私も姫の巻き髪、真似したいです~

姫のお顔って、ちっちゃーい



返信する
最近の (みーゆ)
2006-10-19 01:49:29
お気に入りバッグ、アップしてください

(^_^)白のTシャツどこのですか?

すごいさわやかですね!

私もよくTシャツ着ますが、

すぐワンシーズンでよれよれ・・・

しっかりしたおすすめのもの

ありますか?
返信する
はじめまして☆ (梨璃子)
2006-10-19 10:43:03
姫と同い年の33歳です☆&男の子2人のママです☆

昔から大好きでした~♪

それにしてもお肌めちゃくちゃキレイですよね☆同い年なのに~^^;

もしよかったら、いつか使ってる基礎化粧品とか教えてもらてたらとってもうれしいです☆
返信する
Unknown (piglet)
2006-10-20 20:37:48
姫の旦那さまの美容室ってどこですか?行ってみたいです。
返信する