甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこりん)
2006-10-17 15:37:19
兄弟仲良く遊んでる姿とっても可愛いですね!

うちの子どもたちも下の子が7か月になって少しづつ2人で遊んでるような?姿を見て嬉しく思います。姫日記、いつも楽しく見てます☆忙しい中、いろんな写真ありがとう☆また、楽しみにしてますね
返信する
姫、パワ~ありがとう (ろろ)
2006-10-17 17:04:10
いつかベイビーが出来たら報告します
返信する
Unknown (ろろ)
2006-10-17 17:07:37
シャボン玉ってすぐに壊れるけどなぜかじーっと見てしまう我が家のキッチンマットを買い換えようと思うんだけど、姫オススメの柄や色などあれば教えてください
返信する
ベランダを見て (ししりえ)
2006-10-18 00:35:01
ベランダを見て、今の私の悩みなのですが隣の家のベランダに犬のフンがいつも放置してあるんです。多分、ベランダでフンはするように躾けているみたいなんです。衛生的にも問題あるしすっごい嫌なんですよ。今年家買ったばかりなので文句を言いにいくのもお隣さんだけに悩んでます。姫ならどうします?相談にのってください
返信する
ろろさんへ (ししりえ)
2006-10-18 00:38:16
私もなかなかベイビーができないんですよ・・・なので今の、ろろさんの気持ちが他人事に思えなかったです。お互いに早く授かるといいですね!私も、ろろさんのベイビーが出来た報告楽しみにしてます!
返信する
Unknown ()
2006-10-18 12:22:09
ろろさん、キッチンマットですが、汚れるのを覚悟で白!はどうですか?姫のキッチンマットは前にアップしてあるから参考に見てね。そして、妊娠報告楽しみに待ってるね~。って、プレッシャーに感じちゃったらごめんなさいだけど。。。ししりえさん、隣の家に直接言うのはやっぱり難しいと思うから、姫なら管理人さんに言うかな?そういうのって、難しいよね。。頑張って!
返信する
ありがとう (ししりえ)
2006-10-18 12:43:41
姫も日記を読むとりゅっちの事で悩んでいるのに私の悩みにまでアドバイスくれてありがとう!そしてすいません・・・管理人さんに相談してみます
返信する