甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

だから言ったでしょ!

2006-04-15 14:32:52 | Weblog
「危ない」と毎日何度も注意されてたのに、りゅっちの振り回したおもちゃの剣が新太の顔面にヒット。号泣してパパに抱っこされる新太、正座して姫に大説教を食らうりゅっち。もちろんその剣も没収され、結局2人で泣きながらパパに抱っこ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐもぐ)
2006-04-16 09:23:40
りゅっちの顔が語ってます。

「大反省・・・新太ごめんよ。」って。



それにしても、

パパの背中って広いんだなぁ~~。

男の子にはやっぱり

男親(パパ)が必要なんですよね。

返信する
Unknown (赤騎士物語)
2006-04-16 09:45:29
どんな状況だったかよくわかる写真ですね(・∀・) ところで書き込んでいる女性の皆さんは☆全員母親でしょうか?
返信する
髪型 (かおり)
2006-04-17 00:30:23
パパに抱っこ、っていい写真ですね!

二人のヘアスタイルは、旦那様が

カットされているのですか?

とてもかわいくてかっこいいです!

うちの息子もカッコよくしたいのですが

なぜか南海キャンディーズみたくなっちゃいます!どんな風に美容師さんにお話したら

りゅっちやあらたくんみたいなおしゃれな

髪型になるのですか?

知りたいです
返信する
わかるぅ~ (フタゴのまま)
2006-04-17 11:43:32
ウチは男女のふたごですが、両手つないでグルグルだったり、いまBSで放送されてるハイジとペーターみたいに手をつないでケラケラ笑ってたと思えば、掴み合って喧嘩してるし。



ホント、怪我しないかいつも心配でたまりません。だから、パパは「はいはいパパ」(yes man)ママは「だめだめママ」(だめ!ばっかり言うから)と娘は言ってます。



最初から小さな傷とわかってての怪我なら勉強になるけど、怪我って思わぬ展開で大怪我へとなりかねないから心配なのよね。。。

「おーい、子供達!母の心配ごころを理解しろぉ!痛いのは君たちなのだよー!」と

言ってもわからないしな・・・
返信する
Unknown ()
2006-04-18 18:25:45
うふふ、南海キャンディーズな髪型って・・・想像したら可愛くて笑っちゃいました。

ふたごのママさん、ほんと、そのとーり!ちょっとの怪我で済むってわかってたら、見逃せますよね~。姫はこれでも心配性で怖がりなので、子供たちが楽しそうにすればするほど、どきどきしてます・・・・
返信する