甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2006-04-18 19:23:02
めちゃ似合いそう~♪

かっこいいです!!

抱っこが終わらないと着たい服着られないですよね。涙。

よそのママの目も気になったりして。

無難なのばかりきてしまいそうです。私。
返信する
わかる・・ (まゆ)
2006-04-18 22:29:36
姫のイメージにぴったりなコート達♪



出番がなくなったもの。

香水。アクセサリー(ネックレスはもちろん、ピアスも小さな物じゃないと引っ張られる。)

ヒール(息子抱っこのため。娘を追いかけるため)

洋服も、ヨダレと涙と食べ物等で汚れても惜しくない物、がしがし洗濯できるもの。綿のものに限りますね。

ちょっと寂しいけど・・・ま、それも子供がちびっちゃい内だけだと思ってます
返信する
洋服 (ちー)
2006-04-20 18:05:17
私も子育て中なので、小汚い格好です。

でも、ロンドンでは全然平気。結構、みんな小汚いから。お金持ちでも、小汚い気がする。。。

日本人は、みんなピカピカの服着てるよね。ママも大変だ!
返信する