甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (RINKA)
2006-10-15 23:47:35
ネールのお直し行けたということは完全復活ですか?
返信する
追伸 (RINKA)
2006-10-15 23:49:38
質問なのですが、瑞穂ちゃんのネールはアクリルスカルプですか?

私はここ2年程、カルジェルを装着してます。カビや浮きの心配がないのでお薦めですよー☆
返信する
Unknown ()
2006-10-16 14:06:10
完全復活しましたよ~

姫の爪はスカルプです

もう10年以上同じネイリストさんにやってもらってるんだけど、とっても上手だから浮いたりしないんだよ
返信する
サロン (piglet)
2006-10-17 00:42:40
いつも楽しく拝見しています~。

私は、子供が小さいので、ペディキュアだけをしています。瑞穂さんの行ってるサロンに行ってみたい~ので、良かったらどちらのサロンかを教えて貰えたりしますか???
返信する