甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana*)
2006-10-14 10:55:42
奥に見える赤色のまな板はひょっとしてIKEAじゃないですか私もかわいい赤色に惹かれてゲットしましたよ

姫とおそろいなんて嬉しい
返信する
私も (ししりえ)
2006-10-14 22:21:25
IKEAのものだったら私も同じの買いました。たくさんある色の中から私も赤をセレクトして大正解!姫とおそろだもんね~
返信する
IKEA (hana*)
2006-10-15 10:30:55
姫はIKEAでどんな物買われましたか
返信する
Unknown (hana*)
2006-10-15 10:35:18
姫はIKEAでどんなもの買われましたか

とっても気になります

是非拝見したいです
返信する
そうそう ()
2006-10-16 14:08:10
赤いまな板はIKEAだよ

他にはブランケット(白)、バスマット(白)、ハンガー(白)など購入したよ白ばっかだね
返信する
Unknown (hana*)
2006-10-16 14:58:44
やっぱりそうですかぁ

しかもちゃんとお返事頂けてかなり嬉しいです

ブランケット、バスマット、ハンガー買っていない

ガ~ン
返信する
ううーかわいい! (水蓮)
2006-10-18 10:58:52
初めてコメントします。赤いまな板なんてかわいい!キッチュ過ぎですよー!!

あとあのスポンジも。どこに売ってるのでしょう。あんなグッズがあったら楽しくなっちゃいますね。
返信する
ああ、やっちゃいました。 (水蓮)
2006-10-19 19:15:10
私って全くボケというかなんていうか・・真っ赤なまな板IKEAって載ってるじゃないですか。ありがとうございました!参考にになりました。あ、瑞穂さん。私も二人の子持ちですが(家は女二人)どうしても上の子に言葉も扱いも酷くなります。巴投げしたりヤクザ口調になったり。上が下を罵倒する言葉に切れるんです。瑞穂さんと同じ。例え下が悪くとも・・・上の子の寝顔を見て ごめんよ・・と思うんですが、起きると忘れちゃう。自己嫌悪の日々。なんせO型なので。O型って繊細なんですよね、実は。誰も分かってはくれませんが。変なとこで繊細なんですー!!

さて今夜はコメント書けたのでこれからドブロクでも飲もうかな。おやすみなさい。



返信する