甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー! (もも@双子ママ)
2007-08-27 16:13:34
猫ちゃんもすっごく可愛いですねん
うちは旦那が猫アレルギーだから猫は飼えません。
ミニシュナ飼ってます
動物って癒されるぅー。
返信する
かわいい! (アヤ)
2007-08-28 23:55:13
こちらにコメント初めて書き込みます!
にゃんこカワイイですね
うちは最近下の子(新太君と同じく喘息持ち)が
どうやら猫アレルギーだと疑いが
しかもこの子が猫とか大好きで飼いたい飼いたいと言う度に
切なくなります・・・
今度血液検査とかして飼える動物がいたら飼いたいな、と
思っているんです。
私も小さい頃からずーっと猫が家にいて育ったので今回の件は
結構へこみました~

動物、癒されますよね!
返信する