アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

今週はいろんな日。

2008-02-27 13:25:21 | Weblog
本当に今週、特に今日はいろんな日ですねー。
まず今日は大好きなMちゃんの退院(過去ログ参照)が
退院します。
アンジュ的にはそれはうれしいけどちょっとショック
でも彼女の通院は水曜日なので、そのたびに何か差し入れて
くれるというのでまずは3/5には、彼女の子供に定評が
あるサンド・イッチを差し入れて一緒にお茶をするという予定。
退院して寂しいけれど連絡先を教えてもらってるので時間が
合えばあえますね♪
アンジュの退院後のデイ・ケアがMOTAに決まれば、
もっと会う事が多くなります。

それから今日はアンジュが外泊で1週間ほど家にいれます。
毎日更新できるね
↑なんかおやつ関係の更新になりそう(爆死)
明日は、梅が丘のデイ・ケアで午前中だけ出かけますが、
それも「アンジュの小部屋」での話題になりそう

あとはY君のこと。
馬が合うらしく、昨日は向こうから連絡先を教えてくれました。
一目ぼれタイプのアンジュはちょいるルックスもいいから
「るん♪るん♪」なのですが、なんと殺人実反射と言って
います
「マジかよ~」と思いつつやたらテンションの高いつつ、
Y君の情報集めをしっています。

と、ま~色々あった1週間ですが、今週も何かおきるのかなー
とトラブル・メーカーのアンジュは思ってます(__)ハイ

アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (島クマ)
2008-02-28 11:43:24
1週間ですか、良かったですね~♪

ところでY君の殺人実反射とは一体・・・・??
謎のイケメンということでしょうか?!
返信する
漢字変換。 (アンジュ)
2008-02-28 13:24:02
を、間違えました。
Y君本人曰く「殺人未遂犯罪者」だそうです。
確かにイケメンでアンジュ好みだけどね、
ただ殺人未遂犯人と仲良しん子するのは
ちょっとね~。
返信する