アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

へろへろ~(__)zzz

2008-04-17 07:10:43 | Weblog
3日連続のおでかけですね~。
へろへろ~って感じです。
PC立ち上げる時間もないくらい、忙しいアンジュです

今日は3日連続の最終日、デイ・ケアです。
先週は万華鏡を作ったけど今日は何をやるのかなー?
先週は間違えて通勤快速に乗ってしまい、梅が丘をはるか
通り越して、新百合ヶ丘まで行ってしまいました
早めに出といて良かった~ったてかいつも11時には
家に帰るアンジュなので45分くらい参加して終わりって感じでした。

ま、今のアンジュは「参加することに意義がある」なので
のんびり細くやっていきたいとおもってます。
あとは昨日病院で(3時間待ち)食べたお昼のクリーム
パンが懐かしい味でしたね

アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アンジゅの小部屋は毎日更新しています。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい事はいいことだ。 (柏さんち)
2008-04-18 06:45:33
忙しそうですね。私は暇で死にそうです。。。
昨日は久しぶりに派遣の仕事しましたが、筋肉痛になってしまいました。今日は雨なので勉強でもしようと思っています。あ!今日は医者が私の家を訪問するんだったー。犯されないように気をつけます???
返信する
あはは^^ (アンジュ)
2008-04-19 08:47:09
この一週間は本当忙しかったですね。
でも外に出る機械ができてなんとなく
春めいたかな??と思って昨日は
冬服と夏物の整理をしました。
母が丁寧に棚を整理してくれてた
ので、整理整頓は楽でした。
春から夏へのこの季節、気をつけようと
思ってます。
返信する