アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

正月あけだね。

2008-01-04 06:47:51 | Weblog
あっという間に正月が終わって、洗濯物のシーズンになってしま
いましたね。
みなさんはお正月をどうすごされましたか?

アンジュは昨日明治神宮に行った後、疲れがたまって昼ねするわ
夜も眠剤なしで7:00から9:00まで寝てしまいました(__)zzz
あわてて飛び起きて某国営放送でやる「雪之嬢七変化」(これで漢字
あってるのかな??)を見ようと思いつつ眠剤を飲んだとたん、また
眠気が・・・・というわけで、爆睡してしまいました。
今日もAM3:00頃追加眠剤を飲んだのでまだ眠いです

一応自分で立てた計画は実行する、という今年の目標にちなんで
ちゃんとPCいじくる前に散歩にもいってきました。
元気なアンジュです

アンジュの小部屋を気にってくれた方、↓をぶちっとな★
にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (島クマ)
2008-01-04 14:56:14
アンジュさんは早起きだねぇ。
でも9時に寝れば3時には起きるよね。

私は、今夜ののだめSPとバカ殿様が楽しみです。

明日はあんみつ姫もあるじょ~(笑)
返信する
そうなんですよ~。 (アンジュ)
2008-01-04 15:30:49
いつも寝る時間が早いので早い時間に目がさめて
しまうのです(__)/イエーイ
あんまり早い時間に目が覚めた時は追加眠剤
を飲んでもう一度寝ますが今回の外泊では追加
眠剤が1個しか出てなくて変な時間に目が覚めたら
いやだな~とちょっと考えてました。
自分が寝たりたな~と思ったら早い時間でも
PCを立ち上げてプログをいじくってます。
アンジュは本当寂しがりやで両親と一緒にいて
やっと寂しさが半減しますが、島クマさんみたいに
ネットの友達がいないともっと寂しいです
島クマさん、いつもアンジュのヘタレプログへ
遊びにきてくれてありがとうございます
返信する