アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

俳句

2007-11-11 09:40:39 | Weblog
アンジュが今はまっているもののひとつです。
もともと言葉遊びが好きなアンジュにとってはかなり楽しいです。
先日は俳句の先輩 母に俳句手帳なるものをもらって(そこには
季語とかがのってます)一日で6首などつくって
母に添削してもらっています。
自分が作ったものを誰かに見てもらうというのは楽しいことですね。

今度俳句のサイトとか見つけて参加してみたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 15:51:40
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/fo6di/
返信する
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 03:04:03
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/I5omf/
返信する