アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

2(ツー)バス

2008-01-05 16:07:39 | Weblog
アンジュが好きな音楽はたいていドラムが利いてる
バンドとかですね。
昔のとこは「XーJAPAN」「GACT」とか。
T.M.Rは打ち込みですけど、好きですね。
アルバム的には、GACTは「MOON」、
T.M.Rでは「PROGRESS」かな?

特に好きなのは「2(ツー)が利いてる曲ですね。
「X-JAPAN」や最近(?)では、DASEIN」。
あれは特に好きですねー。
DASEINなんて打ち込みのうえにDr.は2バス。
惚れ惚れですねー。

あとは2バスは関係ないですけど、ガーーネット・
クロウ好きですね。
そんな感じのアンジュの趣味です。

アンジュの小部屋を気にってくれた方、↓をぶちっとな★
にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (和草)
2008-01-05 21:39:54
書き込みありがとうございます

X JAPAN なつかしい~私の青春です あの頃は良かったな と懐かしんでしまった

また書き込み楽しみにしています 私もしますね~では~^^ノ

返信する
中学の頃 (柏さんち)
2008-01-24 00:00:18
中学の頃にXを聴いてからメタルにめざめたんですよー。そして高校に入り洋楽を聴くようになりました。PANTERA(ぱんてら)が大のお気に入りです。ぱんてら今度聴いてみて欲しいなぁ~。
返信する
Unknown (ありがとうございます♪)
2008-01-24 08:40:40
>和草さん、柏さんち
XJAPAN良かったですよね!!
あれ以上のバンドはもう出てこないと思う
アンジュです。

>柏さんち
PANTERA、今度機会があったら聴いて
みますね(^^)/
返信する