ふぉどりいむ

娘と嵐コンに、息子とB'z LIVE-GYMに行くのが幸せ

二宮さん、ガンバです。追記しちゃった

2010-12-16 23:09:21 | ニノゴト
ニノちゃん、3番組出演。なんて贅沢な夜でしょ 2010.12.16

ひみつの嵐ちゃん モテ嵐ダメ嵐
二宮さん、ナイススタンディング
まさかあなたが再びダメ嵐になるなんて!
例え痛々しい程冷たい氷水に落ちても、まったく動じる様子もなく事態をかみしめて歩くその潔さ
あまりにも立ち止まらないから、またスタジオを出て行っちゃうのかと心配しちゃった
Tシャツの文字は「CHICAGO」だって力説するニノ

「カテゴライズ」いいじゃぁないの、独特のカズナリ語録たっぷりでね
やっぱり深い人です、二宮さん。
そのまま歌詞に出来てしまいそう・・
もっと探してくださってよかったのに~

ひみつの嵐ちゃん マリオネット

プロポーズ、きゃあきゃあ言いながら見ちゃった
だって、内容はどうあれそれを実演してるのは嵐なんだもんね
しょっぱなニノちゃん♪
どうしよう、心の準備が
ニノの声が大好き
あなたの声が聴ける、それだけでもう幸せいっぱいになる
ニノの可愛い指、くっついてる~
見つめられてる~
人差し指でも、ニノがリングをはめてくれるなんて、夢のようだね

VS嵐
帰宅したらもうジャイアントクラッシュだった^^;
クリフクライムで先生の中指懸垂をさせられるニノちゃん。潤くん、ニノをご指名してくださってありがとう♪
グリップに中指を当てたと思ったら、さらに指全部で掴んだよ?
あら?
やっぱり中指だけじゃやってはくれないのか?
いやいや、仕切り直してちゃんと中指でスタンバイ・・・したと思ったら落っこちちゃった
ニノ、ガンバです

バウンドホッケーの最後のパック、ゴールをキメたニノの笑顔が最高


みなさんのおかげでした。KITANATAURANT
きたな美味い店にニノちゃんご来店
スリムスーツがめっちゃお似合い
なんだろな~、この人なんでこんなキレイなんだろう
美味しいお顔がたくさん見れました。
美味し過ぎて思わず目をつぶっちゃうの、ギュってしていいですか?
タカさんがめずらしく本気で楽しそうだったね~

荻窪と高円寺ですってよ、ちょっとそこのあなた!
私と行っちゃいますか?二宮KITANATAURANT TOURに


**追記**
夜はリピれないので、一晩たった今朝やっとリピってます♪嵐ちゃん、おもしろ~い
『スーパーマリオネット』
芸人さんとご対面した嵐、
芸人さんの演技指導中の嵐、
5人5様のリアクションが自然で普段の顔がたくさん見れたね

そして演技開始
一番に指名されたニノ、尋ッッ常じゃないね、よっぽどいやなのねそのプロポーズ♪
ニノが頭抱えて寄り掛かって抱きしめてる、その柱になりたい
春菜さんって、宿題くんで遥さんとニノを取り合ってたでしょ?
あの時は新鮮だったわ~
なにがって、ニノがね、とっても大きく見えたの。ハリセンボンのお2人はわりと小さい方だったんだね
あーーニノもやっぱり男の子じゃなくて男の人なんだな~って思った。
やまたろの第2話で女装したでしょ?翔くん家のメイドさんにアルバイトで入った時ね。
メイドさんが一列になって、帰宅したおじいさまをお迎えするシーン、
女性の中にポツンと、細いけど頭ひとつ抜き出てるニノちゃんがいて、いくら華奢でもやっぱり男の子なんだな~って思ったの、なんか思い出した。

いよいよ演技開始って時、バルコニーの手摺に持たれてリラックス超で見てる櫻葉智潤
スポットライトを浴びて演じるニノちゃ~ん
やっぱ自然なんだよぉぉ~、君の声がたまらなく好き
やばい、やばい、ニノの人差し指がこっち来た
ありゃ?肩なんて抱いてましたんですのね?日本語がヘンになっちゃった^^;
さらに見つめてくれちゃってる~、2回も!
二宮さん、素敵な時間をありがとう・・・

ヤンキーをやっつけてる雅紀、なんて頼りになるの、かっこいいの
そして優しいのよね
頭が痛い雅紀の顔がめっちゃ男前なんですけど~、しかもハグ!
雅紀ありがとう

智くんのプロポーズしてる時の顔が見えない、もっとよく見た~い
長かったね~、ハグしてる時間が
RICACOさんに責められて謝っちゃう智♪
智くんのお芝居の声も好き、聴き惚れちゃった

翔さん、チューしちゃうのかと思ったよ彼女の顔を覗き込む勢いが
「もっと綺麗な星、見つけちゃった」って聞いて、口に手を当てて笑いをこらえる二宮さん
しかしなんて誠実な「結婚しよう!」なんだろう。そこん所も一生懸命だ

なんだろう、一番ナチュラルなシチュエーションの潤くんプロポーズ、
いやいや潤くんの芝居も素晴らしいですがノンちゃんの本もとってもよかった
「美味しかったね」
「それ、持ってあげるよ」
「あ、そうだ。ちょっ・・さ、代わりにこれ持ってて」
「開けてみて」
・・・・・
「ちゃんと 持ってられる?♪」
「結婚しよ
潤くーーーーん
ほらほら~、結婚しよが、あんなに自然なの

あ"ーーーー!!!ニノの台詞もニノの声で記憶に残したい!!
「ねぇ・・・どの灯りが一番キレイ?」
「ぇえ?」
「う~ン・・・」
「ええぇ?マジぃ?あれは?」
「どぉれぇ?・・・じゃあ、どれよ♪」
「・・・うん、うん・・どれぇ?・・・・右の?・・・」
「ちっと待って、止めて止めて。ど・・あれ?・・・・・あれの・・?」
見つめる
肩を抱く
なぜかポンポン、肩をたたく(タイミングとってる?)
「結婚、しようゼ
見つめる
視線をはずし、また見つめる
カズナリ~
予想外のうっとり空気に衝撃を受けてる翔さんがおもしろかった

嵐さん、ホント恥ずかしいのを頑張って演技してくださって、ありがとうございました♪


『モテ嵐ダメ嵐・嵐恋愛インタビューSP』
「アラシちゃん」から「嵐ちゃん」にマイナーチェンジしてからというもの、ひみつの嵐ちゃんが楽しみでしかたない
今回も「過去の雑誌インタビュー」だなんて、着眼点がスゴイよ

インタビューと同時に映ってるビジュは当時のモノでしょ?
髪型でいつ頃かとかすぐ記憶がよみがえって楽しいです。
せっかくだから、おさらいしときます?

潤くん
“彼女に求める条件”Seventeen 2005/5/15号
「いい女であること」
それだけ!
俺が「いい女」と認定すれば「いい女」なの。
そこに条件とか傾向みたいなものはないね。

※潤くんの補足説明
「好きな女の子のタイプは?って訊かれた時に、僕はタイプがないって答えるんですよ。
なぜならその・・みんな違うものだと僕は思うから・・・自分が、いいと思った人がタイプです、って答え方をしてるのね?」
潤くんの説明にいちいち反応して全力でフォローする大島さんといとうあさこさん、可愛い人達だ

雅紀“初恋”non・no 2007/4/5号
雨の日に
「傘を忘れて足もくじいた」っていうクサイ芝居をして
好きだった子と相合傘で、中学校から遠回りをして帰ったことがあって。
キレイな思い出として、胸に残っている。

めちゃめちゃ恥ずかしそうにしてる雅紀が素敵過ぎ
雅紀、ロマンチストですな~、そりゃ優しいだろう雅紀は絶対に。
中学生でこんなキュンキュンくる思い出を持ってるなんて、やっぱマジカルボーイは違うね

翔くん“告白できない”Seventeen 2005/4/1号
告白とか絶対できない。
そういうのナシに
「もう、どう考えてもつき合ってるだろう!」という状態までジワジワともっていく(笑)

出た!笑ってる翔さんの三日月目♪
※翔さんの補足説明
「急に好きになることがあり得ないから、友達としての関係があった上で、
人間を知った上でないと好きにならないという所が前提にあったので・・・」

智くん“理想の恋のシチュエーション”ポポロ 2005/1月号
俺はね、例えば電車に乗ってて、
同じように吊り革につかまってるじゃない?
そうすると、同じ車両の端に同じように吊り革につかまってる女の人がいるわけ。
俺はその人が気になってて。
向こうも俺のことが気になってるみたいで。
そうやってお互いを気にしつつ、どっちかが降りる駅に着いちゃって
そのまま終わる
みたいな感じがいい。

オーディエンスの避難ごうごう
切ないストーリーが好きだけどなぁ、世間的にはダメなわけ?
※智くんの補足説明
「あれは、そこでとりあえず終わるんですよ。
で・・・・、何ヶ月後かに、再会みたいなことだったんだよね、確か。で、運命だ、みたいな。」
続きがあると、いうことですか。

ニノ“片思いとは”ポポロ 2007/10月号
恋のカテゴライズにおいて片思いとは、
「相手を一方的に好きになる」というのが俺の考え。
告白しちゃったら片思いではなくなるし、「つき合いたい」なんてことは望まない。
それはたたのエゴだと思うから

ニノ、VTR前から下を向きっきりで手で顔をこすってるの、ずぅ~っと。そんなダメテンション?
※ニノちゃんからの補足説明
「たぶん、別にその片思いについて訊かれただけなんで、片思いってのはそういうことなんじゃないですか?って。
俺が思ってる片思いはこうゆうイメージ。
告白しちゃったら、なんかその気持ちが、いいか悪いかは別としてその人に伝わっちゃうと、
それはそれでどう?・・なのかな?ってゆう、たぶん話だったと思うんですけど」
「カテゴライズ二宮」いとうあさこさんナイスネーミング^^

さらにニノインタビューが続く

ニノ“愛よりも恋が好き”ポポロ 2005/5月号
よく、恋のドキドキ感がだんだん愛に変化するっていう考え方をする人もいるけど
僕はずっと「恋」派だね。

「恋」派に反応して爆笑なニノ
「ざっくり恋はひとり的なニュアンス。ひとりでも出来るけど愛みたいなのは、育むとかいろんな言葉がその後に付くので
ふたり・・用なのかなぁっていう感じは・・」
詩的な発想をするよね
二宮さん、ずっと恋をしてて、ぜひドーパミンを出し続けてください

翔くん“恋愛を色で表すなら”Saita 2009/4月号
虹色・・・かな。
いろんな気持ちが混ざるところや、日々彩られていく感じとか・・・。
でも本物の虹は消えちゃうけど、恋愛の虹はしっかりつかみたいです!

僕、いま全裸で立ってる感じなんですけど!

智くん“趣味の時間”ポポロ 2008/3月号
趣味の時間も大切だから、彼女が僕の趣味に興味を持ってくれたらなお嬉しいよ。
たとえば、僕が釣った魚を彼女がさばく、なんてどうかな(笑)?

爆笑する智くん
この頃はすごい勢いで釣りに行ってたよね~

雅紀“好きな子からのメール”ポポロ 2010/2月号
一度メールを読んで、その時はケータイを置く。
で、しばらくして2回目にケータイをチェックする時に返信するかな。

「はッ??」って間髪入れずに言い放った翔さん♪
あの・・・リアル過ぎるんですけど。今年のインタビュー記事って^^;
「一回整理しよう」って言う雅紀、いつ返信されても、あなたにメールを送れる人は幸せモノだわ~
「ガンバッテ~」ってエールを送る潤くん、素敵です。

潤くん“女性との出会い”ポポロ 2008/3月号
僕はひとめ惚れって絶対ない。
お互いに腹の中を見せ合えた時が、本当の「人と人との出会い」になると思ってるから
きちんと話して相手に興味を持つと、その人のことが好きになるよね。
その「ライク」が積み重なることで「ラブ」に変化すると思うんだ。

会場中が悲鳴の嵐
そりゃ、「しあわせにしてやるよ!」なお方ですもん
「ずっと離さない」とか、言えちゃうんですよ~、もうハート鷲掴みでしょ♪
まず人として好きが積み重なって好きかもって思って、繋がっていく・・す~ば~ら~しい~
ポイントカードがあるならください。
ええ、ぜひ二宮バージョンを。
GANTZ争奪戦も真っ青な勢いでポイント貯めますぜ~い!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (みち茶)
2010-12-17 00:19:30
行きたいです(≧ω≦)

本当に今日は、二宮DAYでしたねー

カテゴライズ二宮☆
うーん最高っ(〃ω〃)

ニノは私より身長高いのにどうしても、ニノの仕草を見てると抱き締めたいって思うのは、やはり…
母性本能をくすぐられるんでしょうね!

潤君の告白シーン
可愛いかったです◎
はるなになりたい

ニノちゃんに酔いしれながら寝るとします。。。

  おやすみなさい
返信する
食べた~い・座りた~い (カズちゃん)
2010-12-17 00:57:03
いつも楽しい木曜日が今日はKITANATAURANTまであって最高です(^O^)
ほんとスーツ姿カッコイイね〓ニノちゃんの左利きがキュンキュンポイントの私には食事姿はヤバいですよ

でもでも…絶対完食してないよね

『ダメ嵐』カテゴライズなんて言葉使えるのニノちゃんくらいだよね。
いいのになぁ~

愛より恋も名言だな。

ずっと愛じゃなくて恋だけにしてくださいな←それも嫌だけど

落ちた後のちょっとむっとした?顔も可愛くて好きだな〓

私もみゆずちゃんと同じくあのまま出てっちゃうのかと思ったよ

告白シーンを夢みて寝ます

おやすみなさい…
返信する
贅沢な1日 (ショコラ)
2010-12-17 08:43:26
もう、笑ったり、にやけたり、照れたりの怒涛の夜

やっちゃう懸垂ナイスホッケーと楽しい1時間職長出て来た時の顔からやられちゃいました

きたなシュラン行っちゃう?ちゃんぽんX'masの予約間に合うってさそりゃフリーターがお店に来たらビックリですよ

なによりひみあらやっぱり落ちちゃった。ホントに帰っちゃうのかと…でもプロポーズなによりプロポーズヤバい一人で盛り上がっちゃいましたよキャーキャーしながら、嵐さんにプロポーズされた気分指合わせたい

とうるさい私…幸せすぎていまだ余韻から帰ってこられません。
返信する
コメ追記〓 (みち茶)
2010-12-17 11:22:07
昨晩の嵐ちゃんで
ムフムフ笑い、みゆずさんのブログで また思い出してムフムフ
『お前頭おかしいんちゃうかー』と旦那に言われる始末

ええ!そうですとも!
おかしくもなりますよ!
嵐君達に出会ったらね☆
返信する
キャー☆ (まや)
2010-12-17 22:15:08
二宮KITANATAURANT TOURに予約します♪
ポチッとな
飛んでくからね~
ひみあらの、マリオネット 夜遅いというのに… 娘とキャー ギャー ウォォ~
ライブ並みに叫んだ~
嵐くんにあんなこと言われたら… 一生のluckyを使い果たしちゃうよ
返信する
Unknown (みゆず→みち茶ちゃん)
2010-12-17 22:36:32
VSから始まってとんねるず、ひみあらまで、ニノちゃんがたくさん!

とっても楽しい日でした♪

あーーもっとニノにまみれた~い

嵐はいつでも楽しいね^^

寝る前に写真とか見たり番組とか見たりすると夢に出て来るかも?
返信する
Unknown (みゆず→カズちゃん)
2010-12-17 22:39:50
カズちゃん、元気だった?

ニノはいつもカッコイイんだけど、あのスーツ、ピタっとしててンも~たまらんッス

たくさん、美味しい顔が見れてしあわせだったね~

そっか、

そういえばニノちゃん、きっと完食はしてないね^^;
返信する
Unknown (みゆず→ショコラちゃん)
2010-12-17 22:45:18
プロポーズ、嵐のプロポーズ、最高でした♪

もう、みんな素敵だったけどニノ~

盛り上がっちゃえ~^^

よし!

今夜は夢でニノちゃんにプロポーズされちゃいなよ

返信する
Unknown (みゆず→みち茶ちゃん)
2010-12-17 22:47:11
デヘデヘしちゃっててごめんなさい^^;

だって、ニノがカッコイイんだも~ん

嵐を好きになれて、人生最高に輝き出したよね!
返信する
Unknown (みゆず→まやちゃん)
2010-12-17 22:52:54
予約承りました♪

ひみあらのマリオネット、あれは反則ですわ^^;

もう、最初から最後まで萌えました~

ニノも素敵だったけど、潤くんのあの自然な結婚しよう、には声も出ない!

いや、叫んでたけど^^

マリオネット、カンバーーック!
返信する

コメントを投稿