みゆきろく

ひとりごと

おかげさまです

2022-01-08 12:43:07 | 日記


 このブログを始めて、1年になりました。
日記もまともに続かない私ですが
毎日ブログを投稿するなんて、全く思っていませんでした。
誰かのお役に立つような記事は、書いておりませんが
移りゆく季節の中で、生活のこと、最近思ったこと
好きなことを書いているうちに、続いていきました。
日々の記録を読んでくださる方もいて、嬉しいです。
いつもありがとうございます!!
私も、みなさんのブログを拝見させていただきながら
いろんな事を知りまして、共感、学びの場となりました。
今年は、生活環境が変わる予定もあり
当たり前だと思っていた自分の居場所の良さも
ブログを書きながら、あらためて思うところもありましたが
少しずつ前に進んでいけたらと思います。
またどうぞよろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る