みゆきろく

ひとりごと

眠かった。。。

2022-01-22 17:55:32 | 草花や木
 今日は、地震の揺れが長くて
びっくりして飛び起きました!
怖かったです。
警報が鳴り、テレビのニュースを観ながら
遠方の子ども達も心配して、連絡くれました。
携帯の充電が、少ないままだったこと
着替えようと、もしも逃げる時用の枕元の靴が
靴下履いたら、思ったよりきつかったのは
まずかったです。
準備しなくては。
「また、揺れたらどうしよう!?」と心配で眠れず
いつもだったら、気合いを入れて行く仕事も
移動から、テンション低めでしたが
眠れないくらいで、とりあえず済んだので
良しにするしかない。
どこも被害が、出ていませんように。


市内の公園で、早くも梅が咲いていました。
何事もなかったように、澄み切った青空でした。


最新の画像もっと見る