gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🌸日本に生まれてよかったと思うこの季節 目黒川の桜🌸

2019-04-07 09:00:00 | 日記
中目黒は混んでいるので、目黒から中目黒の間の川幅の広い川沿いを歩いてみました。
 
中目黒の狭い川に、両側から川を覆うように咲く桜も見事です。
 
目黒から中目黒の間は同じ川とは思えないくらい、雄大で伸び伸びと咲く桜がとても素敵でした。
 
 
 
いつも桜というと、つい空に向かってカメラを向けてしまいますが、川に向かって撮る桜もなかなかオツなものです!
 
ハラハラと水面に散った花びらと咲き誇る桜
 
なんとも言えないいいアングルで撮れました📸
日本に生まれてよかったと思うこの季節です🌸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿