みゆきっぷりgoo

仕事っぷりや近所の話題っぷりを紹介しています。ツイッタ@cleaningmiyukiも
宇都宮市五代2-29-12

薄手のコートでも

2017年05月31日 09時11分10秒 | 日記
昨日は暑かったですね〜
昼頃から夕方5時頃まで30度付近でした
水分を摂って熱中症予防しないと…!
今日は雷様の予報も出ていますし気を付けないと


この時期は薄手の上着を羽織ったり持ったりして調整しているとは思いますが、ちょっとの時間の着用でも汗を含んだ汚れが溜まりますので早めの洗濯をしておいた方がいいですよ
汗と紫外線で変色!?なんて事も


寝るときに使っていた毛布も暑苦しく、ベッドの端に…また使うかも知れないし…と置いておく方も多いのではないのでしょうか


毛布を洗うならツイタチが半額でお得ですよ〜
毎月の恒例のサービスですので、ぜひご利用お待ちしています
あ、6月は木曜日定休日なので…翌日の2日金曜日が半額の日になりますよ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(土)のつぶやき | トップ | 6月2日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。