★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

寒い中ありがとぅ~☆(*^o^*)

2013-03-29 23:38:31 | Weblog
今日は、西武新宿ぺぺさんで ライブでした~★

\(*^▽^*)/




昨日、私があんなダジャレを書いたもんだから

今日こんなに寒くなっちゃって……………




って、そんなバカな~♪(*゜▽゜ノノ☆





いぇいぇ。

“風で”寒い中w、


歌を聴いてくれていた皆さん、

ありがとぉ~~~~~!!

\(^▽^\)(/^▽^)/






いゃ~、ほんと寒かったね(´・_・`)


みんな 風邪ひかないでね~☆




そして、

お世話になった スタッフさん、
西武新宿ぺぺの皆さん、

ありがとぅございました♪m(^^)m






さて。


今日は“分身の術”を使って

「第1号Assy」で 歌ってたわけだけど、



まだ言ってるし^^(笑)




2部で歌った、初挑戦の男性カバー曲が
個人的に ちょっとお気に入り♪

(*^_^*)



また どこかで歌おうと思いま~~す♪

(ノ*^ο^*)ノ







そして今日は ラジオの放送日でした★


聴いてくれた皆さん、ありがとぅございました~~♪
(*^〇^)/.。・+゜




聞き逃しちゃった方は ネット配信までお待ちくださぃませ。。♪

('-^*)/






写真は、


ノリノリで 歌ってるところ☆

(*゜▽゜)ノ



どんなに寒くても、

歌うと 何故か ポカポカ温かくなるんだょ~!



不思議^^♪





おやすま~\(^〇^)/





*。・+゜。♪.゜*。・+゜。♪.゜

★Assyワンマンライブ情報★

川口での初ワンマンライブ!!
お友達、ご家族、お誘い合わせの上
ぜ~~~~~ひぜひぜひ応援に来てね~♪
\(≧∀≦)/

■『 Assy 芦沢みゆき June Live @ 川口 SHOCK ON 』
■6月9日(日) 12:00オープン/13:00スタート
■「ショック・オン」※川口駅から徒歩4分
■チケット¥2,000 + 飲食オーダー制

※チケット事前購入が難しい方はassy@goo.jpへご予約ください☆

*。・+゜。♪.゜*。・+゜。♪.゜

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は寒い中 (かっちゃん)
2013-03-29 23:57:34
お疲れ様でした。Assyに分身の術伝授してもらうの忘れて帰って来ました!Assyも風邪ひかないように温まって休んで下さいね!サビアライブ楽しみにしてます。おやすま~♪
返信する
西武新宿PePe (和枝っち)
2013-03-29 23:58:08
LIVE超最高だったよ、Assyの笑顔と歌声を聴いていれば寒さなんか吹き飛んだよ1ステージのウエディングロードから1ステージが終わるまで感激で涙が止まらなかったし2ステージのあなたに逢いたくてを聴いて居る時も涙が止まらなかったよ明後日のサビア飯能のAssyのインストアLIVE超楽しみですAssyも風邪ひかないようにねAssy大好きだよおやすま~
返信する
ポカポカ (サン)
2013-03-30 00:17:38
自分も、どんなに寒くても
Assyの歌を聴くといつでもどこでも心身がポカポカ温かくなりますよ~^^!

日曜日はサビア飯能でつつみんと共演のライブですね!
新曲も楽しみ!!
返信する
あのね「聞き逃がしちゃった方」でなく「聞けなかった方」だよ!!! (TOKUさん)
2013-03-30 00:19:34
いや~寒かったですが、クリスタルボイスの高音域の伸びが素晴らしく・大満足のライブでした。
ピンクと黒のステージ衣装が良く似合っていました。
最近の黄昏ライブでは、その歌声に深みと凄味が加わって圧巻の2ステージでした。

31日(日)のライブ・新曲が楽しみです。
返信する
写真アップのお知らせ (Marlowe(マーロウ))
2013-03-30 00:26:42
本日も寒い中、というか強風の中、お疲れ様でした。

写真、アップさせていただきました。

お時間のある時にお寄りください。

http://www2.ezbbs.net/23/marlowe/
返信する
Unknown (ゆき)
2013-03-30 01:01:46
寒い中お疲れさまでしたライブには行けなくても、皆さんのコメントを読んでると行ったような気分になります
Assyのカバー曲今までたくさん聴かせてもらいましたがとくに私は英語の「そよ風の誘惑」が好きです
春の季節なので、また何処かで聴けたら嬉しいなぁと思っています
個人的な意見ですいません…

返信する
寒かったけど...................^^ (浩ちゃん)
2013-03-30 07:04:00
昨日は少し寒かったけど
雨が降らなくてよかった~
さすが!!晴れ姫だね~
ピンスタは聴けなかったので
配信楽しみにしています♪

さー、明日はサビアの日!!
サビアの大好きな我が家は、家族で
応援に行きますね。

『そよ風の誘惑』は、イイ曲ですよね。
Assyのカバーで聴いたことがないので
聴きたいですね
返信する
ライブもピンスタも最高! (かの)
2013-03-30 10:17:59
Assyさんのライブ終了後から深夜帰宅して、第2号Assyの録音したピンクスターライトを聞いたら、「こんばんは~♪」の後に「こんばんは~♪」と、…こだまでしょうか? ノリノリAssyさんの楽しい番組を楽をしみましたよ~!私のお便りも読んでもらって、ありがとさんです。
さて、第1号Assyのライブの方は、風が強くって寒かったけど、いつも以上に元気な声援もあってか、Assyさんの元気いっぱいのライブを楽しめました。
第二ステージでの新しいカバー曲が?マークでしたが、今朝調べたら、以前、Assyさんのカバー曲で一度だけ「このカバーは少し微妙」と言及したアニソンのエンディングのほう(勿論アートィストは違います…)と解かり…Assyさん、今回は脱帽です。 攻め方ウマ!! このアニメは現在、佐藤さんの主演で実写版が公開中(?)ですよね。(福山さんの竜馬伝以来少し注目してます) しかし、本当~に、Assyさんは歌唱に関しては守備範囲が広い!!
「そよ風…」はオリビアの「 Have you never been~♪」ですよね。 generation gap が無い曲、良く聞きました。 私の場合は、他に「 Physical 」や「 XANADU」が好きです。 最後の「ザナドゥ」なんかは最高! ライブのオープニング曲に合ってそう(?)と感じました♪♪


返信する
Unknown (さうすぽー)
2013-03-30 14:51:58
新曲聴きターーい
返信する
やっぱり♪ (ともです。)
2013-03-30 21:31:23
やっぱりライブは楽しいねー♪♪Assy(^_^)b
返信する

コメントを投稿