★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

ラジオア~ップ☆\(^ ▽^)/&私の人生。。。

2012-05-15 02:15:47 | Weblog
FM茶笛ラジオ

『Assyの Pink Star Light』


5/11放送分の ネット配信が完了しました~☆

ヾ(^▽^)ノ




Assyのホームページから 聴いてね♪

(トップページ「過去の放送分」ボタンから!)

(^_-)



早口言葉コーナーなど、お便りも お待ちしてま~~~す☆

\(*^▽^*)/







写真は“三井アウトレットパーク入間”さんでの ライブの様子★

(*^_^*)/


…ってか、看板とかパーテーションがでてるから。。。

ライブ前の、リハーサルしてる時の様子だね^^(笑)







今日は ライブ並みに 歌いまくり~な一日でした♪

(*^o^*)



でもやっぱり…


100%の力で歌うには、


■歌う前は食事しない!
■水しか飲まない!


ってしないと、

歌いたいように歌えなくて もどかしぃ~!!(>_<。)



聴く人からしたら その微妙ぉ~な違いは 分からないらしーけど、

自分的に 納得できないのです。。。(*′ェ`*)





でも、ここまで気にする&徹底する歌手の人って、
どうやら あんまり居ないらしい。


私って…珍しいのかも?(ノ*^ο^*)ノ






歌=私の人生ですから★
p(^-^)q






おやすみ~zzZ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2012-05-15 03:40:25
一度かぎりの人生だから、あなたらしく演じてゆくのが一番。

☆胸が高鳴る始まる前と静まり返った撤収あとが、すーごくすーごく好き♪
返信する
本番ですよ (ビール大好き)
2012-05-15 04:02:41
この写真は二部のライブ中ですね 看板はスタッフさんが片付け忘れていたみたいですよ
アッシーさんの歌への情熱に感動しました。これからも、変わらずにいて下さい。
返信する
おはようございます。 (Aries)
2012-05-15 05:56:34
思った通りAssyさんには歌に対する熱い思いがあるんですね?遅ればせながらその燃えたぎるAssyさんの「熱い血潮」を感じ取っています。
返信する
ASSYの情熱が、「心に響く歌」を育てているのに感謝!!! (TOKUさん)
2012-05-15 05:58:23
歌のメッセージを伝えたくて、何も食べられないASSYの頑張りに乾杯!!! 
でもその純粋な「歌」への思いは、多くの観客の皆様に確実に伝わっています。
プロの歌手としての信念は、これからも大切にしてください。ただそれで体を痛めるのは、プロ失格ですから、終演後は、たくさんスタミナの補給を心がけてください。
ASSY語録 「歌こそわが人生」→応援します。
返信する
凄いね!! (大工の浩ちゃん)
2012-05-15 06:11:35
歌=人生! 凄い言葉ですね。
そんなAssyをずーーーーっと
応援していきます!!

今回のラジオ配信早かったですね。
うれしいけど、忙しかったら
無理しないでくださいね。
返信する
プロフェッショナル (サン)
2012-05-15 06:46:49
そのこだわり・・・
Assyは真のプロフェッショナルなアーティストですね!!
(今更言うまでもありませんが)

聴く側は直接はわからなくても、そういうAssyの情熱が歌から伝わり人の心に響くのだと思います。

いつも決して妥協しないで歌うからこそAssyの歌は一度聴いただけで人の心をつかむのです。

自分はそう思いますよ。


ラジオ配信ありがとうございます!
前回聴けなかったので仕事終わってからゆっくり聴きますね。

歌う時のAssy、面白トークしてる時のAssy、
どちらも最高に素敵ですよ^^!
これからもず~っと応援します^^/


返信する
ライブ映像 (太陽の父)
2012-05-15 07:59:40
昨日もライブで撮影したビデオを見ました。アッシーの「花」の歌詞に二度とすれ違う事も出逢う事もないかもしれない と言う歌詞に出逢いを大切にしたいとつくづく思いました。
本当に素晴らしいアーティストだと思います。心から、応援し続けますからね。
返信する
神以上 (あずま東のネコ)
2012-05-15 08:31:49
おはようございます。

上手く言い辛いですが、Assyさんの歌に対する情熱は、プロの歌手、いいえ神以上と言えます。(*⌒▽⌒*)
野球でいえばメジャーリーガー以上、歌う前迄徹底しているのはとても良い事です。

因みに僕も身体の為、たまに行くカラオケの為に、お酒、煙草は絶対にやりません。
返信する
ある意味 (starkey)
2012-05-15 11:58:34
変人ですよね!
(一応褒め言葉ですw)
「プロ意識」、「こだわり」ってその世界の人にしか分からないことだし変わってるって思われることも多々あります。
でもそのこだわりが良い作品につながるんですからねぇヽ(=´▽`=)ノ

一般の人と同じ発想ではただの歌好き。

だからこそ「変人」で、褒め言葉^^

『立派な変人たれ』

(手羽先の「山ちゃん」社訓)



でも・・・身体が資本!こんな時間にブログアップしてないで
早く寝て下さいねオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
返信する
完璧に変人だね! (ともです。)
2012-05-15 12:44:19
あっ! 褒め言葉でっす(*^^*)
凡人、常人にない感覚:、感性… 納得…
返信する

コメントを投稿