★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

曲当てクイズ~!!\( ≧∀≦)/

2012-05-16 00:08:57 | Weblog
久々の 曲当てクイズ♪


いってみょ~(ノ*^ο^*)ノ゜・+。

↓ ↓ ↓




この絵は、何の曲を 表しているでしょ~か???


曲名の、頭文字だけ お答えくださいませ☆\(*^▽^*)/




…あっ

てか、曲は知ってても 曲名わかんないかも?!


私も 知らないし。。。(笑)



なので、

「○○○…の曲」の頭文字でも大丈夫にしまーす♪





難易度は“2”くらいだと思われます!

★★☆☆☆


ヒントなしね(^_-)





ぜひぜひ チャレンジしてみてね~★(*^〇^)/







おやすみ。。。(*^-^)/

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜∇゜ ;)エッ!? 1じゃないの? (starkey)
2012-05-16 00:19:32
サ・・・・


正式に「○○○さん一家」ですねw
返信する
(゜O゜;アッ! (starkey)
2012-05-16 00:22:45

のタイトルはエンディング曲(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、答えは「サ」
返信する
えっとねぇ~ (LBA)
2012-05-16 01:08:05
サンリオの「ハンギョドン」がご飯の魚を
猫に盗られて、追いかけてる所!
ってボケでお願いします。

そしてクイズには答えずに逃亡
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
返信する
答え (ヤス)
2012-05-16 05:35:47
家族の名前が、海の名前ですかね?

サ です。
返信する
解った ()
2012-05-16 05:57:39
待ってました~曲当てクイズ
答えは「さ」で
Assy画伯の絵いいですね、ほしい~
返信する
初挑戦 !!! 難しそうですね。 (TOKUさん)
2012-05-16 06:00:12
ASSY画伯の絵には、きっと色々な意味があるのでしょう。 よくよく見ると魚を追いかけている女性の髪型から 「〇〇〇一家」とみて応えは 「さ」ただあれに曲名なんてあったのかな???

ASSY画伯にお願い→ 一度自画像を描いてね。
         ※ きっとオークションで
           高値で売れるよ。
返信する
おはようございます。 (Aries)
2012-05-16 06:07:01
答えはサ〇〇〇です!



ってAssyさんの言うようにあのアニメのオープニングはまんま曲タイトルでいいんでしょうか?




('_'?)イササカギモンガ…
返信する
今日はいい天気ですね。 (太陽の父)
2012-05-16 06:11:40
お魚をくわえた猫を追いかけていますね。
どら猫には、見えないけど。「サ」です。
返信する
同じく (サン)
2012-05-16 06:36:14
はい、みなさんに同じく「サ」ですね!

この曲、子供の頃から聴いてますね~


正解者多数で新しいモノマネ披露??
返信する
待ってました!! (大工の浩ちゃん)
2012-05-16 07:18:54
楽しそうな雰囲気の絵ですね。

答えは「さ」ですな。

今日は天気も良くて

気持ちのいい1日になりそう

返信する

コメントを投稿