★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

新宿ライブ、緊急告知っっっ!!!

2007-07-24 03:37:40 | Weblog


久々に、ライブハウスでのライブが決定しました!! 
そ、それが もぅすぐなんですーーーーー!!!

突然ではありますが、音響も照明もバッチリの 良い場所なので、 
是非ぜひ 応援に来てやって下さいませぇぇぇーーーーm(__)m


詳細はコチラ ↓

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

★日時 → 7月28日(土) 18:00 OPEN 18:10 START

★場所 → 新宿 『MOTION』

★料金 → ¥2000(ドリンク別)

★住所 → 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 ジャストビル5F

★ライブハウスのTEL → 03-6825-5858

★ライブハウスのHP → http://motion-web.jp/

※出演の順番は決まっていません。 お手数ですが 前日の夜までにASSYにチケット予約メールをお願い致します!!

★ASSYメール → assy@goo.jp

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

「新宿」駅からは 徒歩10分、「新宿西口」駅から徒歩5分、「西武新宿」駅からは徒歩3分です!!! 

迷わないで下さいねぇ~(*^^)ノ

…って、出演する私が 一番危ないかも?! w
地図2種類くらい出しておけば 大丈夫かなぁ…♪ ←本当にそれくらい方向音痴w

お手数ですが、来てくださる方は 予約メールだけ お願い致します

 


んでんで、その前に またグッドウィルドームでもライブが有ります★

詳細はコチラ~(^^)/ ↓

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

7月26日(木) 14:30~15:30

グッドウィルドーム(西武ドーム) 入り口ステージ

※ 雨天決行!! この日は西武と楽天の試合です♪

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


今度は 晴れるといーな★ (^─^)

 

ちょっと報告。

日曜日は 2度目の、じゃぽんライブでしたぁ★ 
今回は 自分でブッキング…っていうのかなぁ? 
タイバンの方々をスカウトしたりしたのです^^♪ 
それも 楽しかったぁ~(*^∇^*) 
お陰で 素敵なメンバーばかり揃いました!!

「あの、スッピンですみません…」って言いながら 
ストリートでいきなり スカウトされた こころさん、びっくりしたろーなぁ(笑)

こころさんFloraさん、そして じゃぽんの皆様、 
そしてそして… 応援に駆けつけてくださった皆様
ありがとうございました~♪♪♪\(^▽^)/

 

ってか、ライブやりすぎだから 私っ! 
でも ライブは最高です★ 

もっと もっと 大きなステージで 沢山の方に聴いてもらえるよう、頑張るどぉーーーーヽ(^〇^)/
 

 

今日の写真は 近所のお店で見つけた チャリ

「えぇーーーー!! ここまでオレンジ?!」 
…と思って、おもわず激写w (持ち主の方、勝手にスミマセ~ン^^;) 
すごくないですかー?! 根性やね。 
タイヤの所とか、細部まで 徹底的にオレンジなの。 
これを見て思ったのは ただ一つ。


“私も ピンクのチャリ 作りたい… 
↑予想通り^^? 

そして、チャリの後ろに映ってる バイク も とっても気になる^^♪ 
カッコイイ♪ 何ていうバイクだろぉ?? 
知ってる方 教えてくださ~い★ (^^)/


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブおつかれさま! (コマツ(ずいち))
2007-07-24 17:52:32
じゃぽんライブ良かったです!
小さいとこじゃ勿体ないですね!
どんどん大きいとこに挑戦していってください!
ギタ-1本だとちょっと淋しい気もしますね!
ドラムやキーボ、ベースと、バンドセットで聴いてみたい!

ASSYは勿論良かったですが,今回収穫はFloraさん。
いい感じでした(^_^)

ところで写真のバイクですが、小さくて判別し辛いですが、これじゃないですかね?
http://www.riamoto.ru/moto/honda-shadow1100.php
HONDAのシャドウ1100というらしいです。

違うかもしれないけど~
返信する
このポエムに。 (太正浪漫)
2007-07-24 19:59:23

 離さないでその手を
 大切な何かを掴むために

 閉ざさないで心を
 その気持ちは きっと伝わる

 君の両手で何が掴める?
 君の両腕で誰を抱きしめる?

 顔や声に出さなくても
 その両手は知っているから

 欲しいもの 要らないもの
 大切なもの 見つけて行くもの

 溢れんばかりの愛を 優しく包み込んで

 「まだ行かないで これで終わりじゃないから」
 「ずっと側にいて 愛はここから始まるの」

 笑わない ごまかさない
 憎まない 裏切らない

 二人の愛情物語 さぁ始まるよ


こんばんは。突然ですが、このポエムには、
まだタイトルがありません。
そこで、皆さんから募集したいと思うのですが、
ご協力いtだけますか?
ASSYさん、ブログを勝手にこんな風に使って
ごめんなさいね。ASSYさんからも、いい案があれば、
ぜひお願いします。よろしくね。太正浪漫より。
返信する
お返事です☆ (ASSY)
2007-07-24 22:02:06
ずいちさんへ
おぉーーーバイク写真、かっこええぇぇ~~ですね♪♪(*^∇^*)このバイクかぁ★ じゃぽんライブ、ありがとうございました!! ですね♪バンド形式とかで  大きなライブもしたいなぁ~^^☆

太正浪漫さんへ
あら♪素敵なポエムですね!特に、出だしの方の言葉が好きです☆ タイトルを考えているんですね。愛情物語と書いてLOVE STORY とか? ありきたりですかねぇ~^^。でもそこが決めゼリフ? 
返信する
タイトルですか… (大正浪漫さんへ)
2007-07-25 06:23:56
おはようございます…いい歌詞(!?)ですね☆タイトルですか…キーワードは【手・腕・愛・絆】と分析して考えてみました(^^)v

【HandtoHand~大きな愛~】【絆~大切な宝物~】



この2つなんですが…かなぁ~っりキザかなぁ(;^_^A でも1つ目はお薦めです☆☆☆参考になりましたか~???
返信する
大正浪漫さんへ (助川直子)
2007-07-25 06:34:00
助川直子です…私大ボケして名前の欄に【大正浪漫さんへ】って入力しちゃったので投稿欄に私の名前無しになっちゃったから改めてコメントします(;^_^A

 この歌詞に素敵なタイトルが付いてASSYさんが歌う…ってな事が実現するといいですね(^O^)/
返信する
いい案かも。 (太正浪漫)
2007-07-25 21:33:55
こんばんは。

>助川直子さん
なぜか、この名前に馴染みを感じるんですよ。
何処かでお会いした?
あ、タイトルね。素敵なタイトルありがとう。
『HAND to HAND~大きな愛~』。
これでいきます。ありがとうございました。

>ASSYさん
助川さんの書き込みにあるように、これに曲を付けて
くれたりなんかしたら、三人の合作として、このブログの歴史に刻まれますよ。期待していいですか?
かつて、元冒険団の鈴木麻由さんが、自分のポエムに
曲を付けてくれて、麻由さんの番組『妄想共和国』で
歌ってくれたことがありましたからね。
ASSYさん、いやさ芦沢美由紀さん、お願いしますね。
期待してますヽ(^o^)丿。
返信する
blogには (マッチィ)
2007-07-25 23:28:05
blogの内容にコメントしませんか?

BBSもありますし。



皆さん新宿ライブハウスに、ASSY応援に行きましょう!!

もちろん自分は行きますよ!!
返信する
そうでしたね。 (太正浪漫)
2007-07-25 23:56:03
こんばんは。
>マッチィさん
そうでしたね。ブログのテーマが優先ですよね。
個人的な書き込みで、茶を濁す思いをさせてしまいましたね。ゴメンなさいm(__)m。
返信する
確かについついブログ使っちゃうので反省します… (助川直子)
2007-07-26 10:42:46
そうですよね…確かに告知はbbsを使えばいいですよね…ついついブログ使っちゃう(便乗しちゃう)から反省しますm(__)m本来はASSYさんのブログにこう思うってコメントするのが正しい利用法なのかもしれませんよね…ASSYさんはこの件に関してどう考えていますか?

 私はファン同士の交流の場としての【掲示板】としてASSYさんに関する事やASSYさんファンがASSYさんやいろんな人に聞いて欲しい事を自由に書き込みできると思ってたんだけど…(;^_^A

 それを不愉快に思う人もいる事も考えなくちゃダメって事なんですね…
返信する
お返事2☆ (ASSY)
2007-07-26 12:16:56
太正浪漫さんへ
タイトルが決まりましたね!! 良いメロディが付くと良いですね♪ 太正浪漫さんも 今度は作曲にもチャレンジしてみたら、いかがでしょうか?^^ 私が作るのは…時間的に難しいかなぁ~?(/_\)

マッチィさんへ
ほんとだ、そういえば blogの内容とぜんぜん違う会話してますね(^_^) 気をつけまっす! そして応援コメントありがとうございます♪♪♪ 新宿も良いライブになるよう、頑張ります★p(^∇^)q

助川直子さんへ
いぇいぇ、いつもコメント欄・掲示板を盛り上げてくださって、ありがとうございます^^♪ ここでお友達が出来たり、交流が持てるのは良いですね☆ じゃ、blogの話題以外は BBSにしましょう★
返信する

コメントを投稿