★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

11/4のイベントが中止になりました(´д⊂) ‥

2016-11-01 11:59:25 | Weblog
今週、11/4(金)の

「東京音楽大学 芸術祭“E&R ORCHESTRA〜名曲に新たな息吹を〜”」

について、




突然ですが、学校内部諸事情により急遽

【 中止 】

になることが決定しました、との連絡がありました〜(*ToT)





とても良い企画で、
この日のために 全てオーケストラの編曲をしていたり、
練習での 皆さんの演奏も素晴らしかったし、

私も 新しい歌 4曲も覚えて、オーケストラの皆さんと 何度もリハーサルをして、

みんなで めちゃくちゃ気合いが入ってました。



すっごく楽しみにしていたので… とってもとっても残念です。

(/。\)






そして何より、

このイベントに来てくださる予定をたててくださっていた方、

直前の決定で 大変ご迷惑をおかけしてしまい、
本当に申し訳ございません…!!!m(__)m





どうかまた、別の機会に 開催されますよぅに……!

(。・_・。)ノ







寒い日が続いてるので、皆さん 体調管理に気をつけてくださいね☆

(^^)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またの機会に期待 (サン)
2016-11-02 00:17:10
気合いが入っていたイベントが中止になってしまい残念でしたね。
今回観られないのは残念だけど、また別の機会があることを期待して楽しみとしてとっておきます^_^

今年もあと2ヶ月となったけど、まだまだAssyのライブをたくさん観たいな~!

Assyも風邪ひかないように気を付けてくださいね~ ^^
返信する
Unknown (あずま東のネコ)
2016-11-02 07:07:05
おはようございます。

Assyさんの楽しみにしていた4日のイベント、突然の中止は残念です。Assyさんは悪くないので上手く言えませんが事情は解らないけれども、いつかまた良い機会が出来て実施出来る日が来ることを御祈り致します。
返信する
了解しました。 (かの)
2016-11-02 12:07:53
楽しみにしていたのですが仕方ありません。
又の機会を期待しています♪

返信する
おはようございます。 (和枝っち)
2016-11-04 09:39:09
本当に突然の中止との事東京音楽大学のイベントAssyも楽しみにしていて音大の皆さんと一生懸命練習したのに残念でした私も初めてだったので行って観たかったですがまた次の機会を期待しています昨日は入間基地の航空ショーでしたが家の2階のベランダから落下傘が落ちる所を観て狭山市駅のスカイテラスの所でブルーインパルスのハート型とスターを作る所を観たんだよ凄い迫力でしたAssy寒くなって来たので身体に気を付けて下さいねAssy大好きですファイト。
返信する
Unknown (さうすぽー)
2016-11-04 20:21:54
東京音大:ASSYによる名曲のアップ、心待ちにしていたのに、

残念、無念、    でも、又の楽しみとして
返信する
Unknown (スズキ)
2016-11-06 21:00:06
オーケストラのメンバーを
ライブに呼んで演奏してもらえれば
最高ですっ!
返信する
芸術祭ですが (中村  仁)
2016-11-08 07:30:42
「急遽、芸術祭の公演は全て中止だそうです。」
友人のFacebookでこんなものを見たので公演の無い芸術祭が気になったので行ってきました。
4~6日までの3日間沢山のコンサートがありました。公演が全て中止って何のことだったのか不思議でした。
芦沢さんのオーケストラと言っているものは自主サークル等が有志で行うもので、芸術祭の本体の企画とは違うようですね。ブログだけ読んでいると本体企画に思えたので勘違いだと分かり納得しました。
返信する

コメントを投稿