★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

作品ができました〜(*^^*) ♪

2016-11-07 19:40:22 | Weblog
突然ですが…☆



お皿の絵付け体験に、参加してみたょ〜〜〜☆\(^o^)/


Assy画伯?!(笑)


コンセプトは、エレガント&ハッピー(*^^*)♪


フチのラインと 真ん中のハートは、焼けたらピンク色になるんだって♪




焼き上がるのが楽しみだぁ〜(/^^)/.:*:・'°






最近、次々と 非公開ライブのお話ばかり頂く 今日この頃…☆


公開のイベントで 告知解禁になるものがあれば、

すぐお知らせしますね♪ (*^^*)






あっ、 今日は立冬だって!


暖かくして、風邪ひかないように気を付けよぅ〜〜〜(*^_^*)/




またね(^_^)/~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (サン)
2016-11-08 01:05:20
素敵なデザインが描けたお皿ですね~!
自分も昔、陶器に画を描いたことがあるけど上手く描けなかったなぁ
さすがはAssy画伯!上手ですね^^!

公開イベントがあるのを楽しみに待ってま~す!!!
返信する
お見事! (あずま東のネコ)
2016-11-08 07:09:57
おはようございます。

久しぶりのAssy画伯による、皿の作品ですね。焼いた時にピンクに変わるのは、Assyさんのみならず僕も楽しみにしています。お洒落な作品に期待大です。
(^∇^)
返信する
素敵なハートのデザイン! (かの)
2016-11-08 12:50:57
非公開ライブが多くて、相変わらず忙しそうですね。
頑張って活動されているようで良かったです。 頑張ってください!!

お皿の真ん中に描いたデザインが、何か…、とっても良いな~、と感じました。
返信する
Unknown (さうすぽー)
2016-11-09 17:51:08
何か、企画してちょう、そうしないと気が変になりそう、

心の叫びであーる。
返信する
こんばんは (和枝っち)
2016-11-12 17:45:15
非公開お疲れ様ですお皿の絵付け出来上がりが楽しみだね身体に気を付けて下さいねAssy大好きです
返信する
Unknown (スズキ)
2016-11-12 20:12:46
世界にひとつしかないお皿。
すばらしいっ!
返信する

コメントを投稿