★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

明日のこと~!!( ´;ω;`)

2011-09-03 23:59:51 | Weblog
台風、すごい ゆっくり進んでるんね。。。


被害が広がらないように、祈るばかりです…(ノд`。)

直撃の地域の方、気をつけてねーーー!!!(ノ*´ο`*)ノ




明日予定している遊園地イベントは、午前中のうちに判断して

正午までにはブログ(mixi日記)にて お知らせしたいと思います♪(*^-^)/



m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びみょー (大工の浩ちゃん)
2011-09-04 07:14:18
天気、難しいですね。

中止になってほしくないけど、

もし中止なら、せっかく空けた予定なので、

夕飯でも一緒にどうですか?

てるてる坊主、がんばって!!!
返信する
ビミョ~××× (助ちゃん)
2011-09-04 09:03:51
確かにビミョ~×××ってかmixi見れないのでmixiだけじゃなくブログかBBSでも告知してくれると助かります(^人^)ヨロシクお願いします⌒☆
返信する

コメントを投稿