★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

台風すごいねヾ(* ≧ο≦*)ノ

2011-09-03 07:02:33 | Weblog
夜ウトウトしちゃった~(ノ_・。)
【今日→昨日のこと】として読んでくださいませ♪

m(^^)m




今日のラジオ、聴いてくださった皆さま☆

ありがとぉ~~~~~ヾ(^▽^)ノ



今日のゲストは★

世界一のバルーンツイスター“yukaさん”でした~!! (/^▽^)/


写真で色んな作品を見せてもらって、
素晴らしすぎて 感動しまくりでした!!!(≧∀≦)


どこの世界も、極めるってすごい事だね☆


“何の音でしょうコーナー”の答え、
番組の感想など お便りお待ちしてま~す♪(ノ*^ο^*)ノ




いま。。。

外で風がビュービューゆってます(*゜⊿゜)


台風12号…明日がピークなのかな?!


このままじゃ 日曜日もキビシイね(´3`)

雨マークがとれなければ、夏の遊園地イベントは 中止とさせていただきます…(ノ*´ο`*)ノ




………が!!!!


9/18(日)に ファンクラブ限定イベントを企画しました★


晴天→ みんなでバーベQ♪
雨天→ みんなで水族館♪

楽しそうでしょ^^♪


Assy Club会員とそのご家族の方は参加OK☆
当日、会員になるよって方でもご参加いただけます!!ヾ(^▽^)ノ


詳細は また後日のせまーす♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Aries猫耳Jバード)
2011-09-03 07:10:43
昨日は久々に聴けました。

ユカさんの「これはバルーンアーティストの基本…」と言うヒントでなんとなくわかりました。



それにしても天気めちゃくちゃですね。豪雨かと思ったら次の数分後にはドピーカン!んでまた豪雨……


なんだったんでしょう?


日曜日晴れるといいですねいや!絶対晴れてもらいたいです!
返信する
台風凄いですね。〓〓 (太陽の父)
2011-09-03 07:32:52
さすがにアッシーパワーでも台風の勢い止められないか。バーベキューやりたいですね。
返信する
Unknown (LBA)
2011-09-03 08:30:14
台風がずっと居座っちゃってますね。
大きな被害が出ないことを祈ります。

・・・ん?!自分が、なんの音でしょうの
答えじゃないかと思ってたモノをAssy が
持ってるんですが・・・思ってたのと
色も形も同じ(´・ω・`;A)
返信する
台風〓 (ともです。)
2011-09-03 12:37:22
豊洲は毎日晴れてるんだけどねぇ~(本当だよ)

一昨年のワルツライブの時の様に台風を蹴散らしてちょうだい!!Assy様~( ̄▽ ̄)b

返信する
BBQ楽しみです (大工の浩ちゃん)
2011-09-03 15:37:09
BBQすばらしい企画ですね。

詳細楽しみに待ってます。

明日は大丈夫な気がするんだけど...。

前回と一緒で、11:00くらいまで待ちますか?

台風さん、早くうごいてよ。
返信する
どれも楽しそう (サン@羽田空港)
2011-09-03 16:08:27
昨日ラジオ聴けなかったので配信楽しみにしてま~す。

遊園地ツアー、バーベキュー、水族館、どれも楽しそうだなぁ。
行きたい~!
返信する
最新作UPなう。(12-17) (^O^)/ (katsuzin's art)
2011-09-03 16:12:23
こんにちは
西日本に台風が来てますが、皆さんが無事でありますように☆
あなたの笑顔が作品になりました。o(^▽^)o

たいへんお待たせしました。
アメブロですが、作品ご覧くださいね。
うまく描けてますでしょうか?
手直しがあったら、遠慮なく言ってくださいね。

あなたのブログに貼付けて飾っていただけると嬉しいです。
リンクだけでも嬉しいです。
コメントもお待ちしています。
次の作品のご希望もお待ちしてます。

あなたの笑顔で、みんなを笑顔に!o(^-^)o
あなたにとって、自由で素敵な毎日でありますように!
返信する
Unknown (ミルクティー)
2011-09-03 20:56:06
降ったり止んだりの天気だぬ(´・ω・`)
返信する
Unknown ()
2011-09-03 21:37:54
バーべキュー楽しそう~

晴れるといいね~
返信する

コメントを投稿