★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

ラジオ配信★今日も浴衣で。。。♪(*^_^*)

2012-08-25 00:00:23 | Weblog
今日は 福祉施設の夏まつりライブでした~♪

(*^〇^)/





かなり 盛り上がったょ!!(*^o^*)



ノリノリで一緒に歌ったり 踊ったりしてくれて♪


“元気”い~~~っぱい 貰ってきました゜.・。+(o^_^o)+。・.゜





呼んでくださった皆さん☆

聴いてくださった皆さん☆


ありがとうございました~~~\(*^▽^*)/






2部では カラオケ大会があって、

審査員も やらせていただきました♪(*^_^*)



み~んな 沢山練習してきたんだろぅな。。。って、

感動しちゃったょ(^。^)+.。・


私的には、全員10点満点~♪\(≧∀≦)/






そして

今日の衣装も、浴衣でした☆

(^-^)v



サビア“ふる~れ”さんの浴衣に、

帯は 自分で結べないから
付け帯とふわふわ帯を 組み合わせて…♪



今日も自分で 着付けしてみたょ☆(*^-^)/



どぅでしょう~???(ノ*^ο^*)ノ






そして そして★


たいっっっへん お待たせしました!!!!!

m(_ _)m



8/17放送分の FM茶笛ラジオ

ネット配信を アップしたょ~♪(*^-^)/



Assyのパソコン用HP【過去の放送分】ボタンから

聴いてね~♪\(^▽^\)(/^▽^)/





ってか、一週間たっちゃったんね(>_<。)



今日のラジオを聴いてくださった皆さまも、

ありがとぅ~(/^▽^)/*。.・




何の音コーナーや 早口言葉などなど、

お便りも お待ちしてまーす♪♪♪

m(^^)m






次は 花火ツアーだぁ☆


楽しみ!\(*^▽^*)/



ご予約は 明日の夜まで受付けま~す♪

(*^〇^)/





おやすみ~★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (サン)
2012-08-25 07:27:23
福祉施設での夏まつりライブ楽しかったようでよかったですね^^!
昨日は青の浴衣だったのですね。夏らしくていいですね。
浴衣もそうだけどAssyは何を着てもホントによく似合いますね!うらやましいなぁ
おっさん体型の自分は何を着てもおっさん仕様になっちゃいます^^;;;

ラジオ聴きましたよ~!早口言葉に大笑いしてしまいました^^
メッセージも送りましたよ~^^/
配信もあとでゆっくり聴きますね。
返信する
きけなかった(泣) (大工の浩ちゃん)
2012-08-25 08:00:47
昨日は外で聴けるようにスマホの準備も
したのに...........................。
会合と重なって聴けませんでした
サンさんが大笑いした早口コーナーが
気になります。

一人着付けって大変なんだろうな~。
Assyすごいね!!
浴衣ももちろんだけど、噛み飾り(??)も
とってもいいですね。

今年はもう一度位、浴衣Assyがみられると
いいな~
返信する
Unknown (太陽の父)
2012-08-25 08:12:18
昨日も盛り上がって、良かったね。
返信する
Unknown (LBA)
2012-08-25 09:33:16
じゃ、浩ちゃん西武園で早口言葉挑戦決定で
(ΦωΦ)フフフ…
あっ、自分はやらないで逃げます
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
返信する
Unknown (さうすぽー)
2012-08-25 10:22:01
浴衣で夏祭り何を歌ったのかな、素晴らしい笑顔と、歌と、姿で、

聴きたかった、逢いたかった、イエイ、イマモー・
返信する
 (ポン)
2012-08-25 20:36:59
浴衣を自分で着られるなんて羨ましいな
いくつも持っているのかな
和服も似合うね
返信する
大きな帽子と白いドレス・浴衣姿と髪飾り・どちらも最高! (TOKUさん)
2012-08-25 22:07:31
三井アウトレットでの淑女姿でのライブ・・・ビャガーデンの外人さんも、拍手喝采の浴衣姿でのライブ。

とても同じASSYさんとは思えません。

変身劇場で、おしゃれが上手になりましたね。
返信する

コメントを投稿