★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

有線リクエスト★o(^o^)o お笑い修行。

2012-08-26 00:28:38 | Weblog
わぁ~~~~~♪ \(*^▽^*)/


明日は 花火ツアーだぁ☆

o(^o^)o



天気も 大丈夫そぅだね♪

楽しみだな~~~★(o^_^o)








ところで。。。


ライブ会場では ちょこっと お知らせしていましたが、




今、『有線』でリクエストしていただくと

私の歌が かかるんですーーーーーーーー!!!!

\(≧∀≦)/




今日も「Assyの曲かかってたよ~」って連絡きたりして、


リクエストしてくださった皆さん

ありがとう~~~♪♪♪(*^o^*)





まだ 色々 試してみながら
まとめてる所なので、


また 改めて後日 詳細のせますね♪ ('-^*)/








写真は、


昨日のライブで 司会をなさっていた

お笑い芸人“ロビンフット”さん達と♪




やっぱ 面白く司会してくれたりすると

イベント全体が 楽しくなって いーよね!(*^_^*)



間のとり方とか やっぱり上手で、
色々 勉強になったょ(^^)v






私の お笑いセンスというと~。。。



8/17放送のラジオ「ノリつっこみ」くらいですが、何か?

ヽ(´ー`)ノ


…はぃ、お笑いの修行が 足りませんね。(笑)



※聴いてないよ~って方は、AssyのHPへ☆

m(^^)m







あぁぁ~~~♪


明日が楽しみで 眠れな~い♪\(^▽^\)(/^▽^)/




おやすみ~♪ (ノ*^ο^*)ノ




寝るんかーい!! (笑)








自分つっこみ修行中。(*^-^)/

(笑)(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有線リクエスト (ともです。)
2012-08-26 06:06:45
現在リクエストできる歌のリストが知りたいな(*^_^*)
返信する
ともさんへ・有線リクエスト曲は。 (TOKUさん)
2012-08-26 06:26:25
①Eyes On Me (アイズオンミー)
②Can' Stop This Feeling
  (キャントストップ ディスフィーリング)
③タイムマシーン
④Polestar (ポーラスター)
⑤君へ贈るLOVE (きみへおくるラブ)
⑥さくら~愛しい君へ~ (サクラ いとしいきみへ)
⑦UNLIMITED~明日への光~
  (アンリミテッド あすへのひかり)
⑧生まれかわっても
返信する
TOKUさんへ (ともです。)
2012-08-26 09:14:07
リクエストリストの詳細ありがとうございます。

何のリクエスト曲があるか一目瞭然ですね!

ありがとうございます。
返信する
全国でAssyの歌が (サン)
2012-08-26 10:34:27
有線(USEN)にリクエスト出せば、日本全国でAssyの歌が聴けるのですよね!
リクエストの仕方を覚えて、どんどんかけてもらわなきゃ^^!
(機器が必要みたいだから、有線がかかっている喫茶店などのお店に頼んでリクエスト出す方法もありそうですね。他のやり方も勉強中・・・)


今日もいい天気ですね~
めったに休めないAssy、みんなと思いっきり遊んで楽しい夏の思い出作ってくださいね^^/
返信する
ききた~い (大工の浩ちゃん)
2012-08-26 12:46:33
有線放送まだ聴いたことないけど、外で
いきなりアッシーの曲がかかったらビックリ
だね。リクエストできる機会があったら
どんどんするからね。
花火楽しみです♪
返信する

コメントを投稿