★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

すみません…

2007-02-05 07:16:13 | Weblog


昨日は、めっっっちゃめちゃ 寒い中

ストリートライブ

にお越しくださった沢山の方々、

足を止めてくださった方々、

本当に ありがとうございましたーーーーーーーー\(^∇^)/

風邪には 気を付けてくださいねっ!!!!

 

そして、ブログを 昨夜帰ってから 更新しよーと思ったら…

す、睡魔にヤられてしまいました…(;^-^A

 

働いてから、今夜 更新します~!! m(__)m

ニュースがあります、お楽しみに♪♪♪

ではでは、いってきま~す!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (太正浪漫)
2007-02-05 08:51:41
おはようございます。
>ASSYさん
抜け殻状態になるまで、熱く盛り上がったみたいですね。お疲れさまでした。体、労わってあげてね。
ニュースって何だろう(^^ゞ?
返信する
ライブ後冷えた身体に (所沢愛S@松屋豚汁愛す)
2007-02-05 08:51:59
松屋の豚汁おいしかったねぇ
返信する
 (チーグウ)
2007-02-05 11:00:14
昨夜、10月以来 またまた偶然通りかかり 少しですが見させていただきました。 
寒いなかお疲れ様でした。すご~く良かったですよ!
音程のとりかたがホントにすばらしいなと感動しました。また聞きたいです。
返信する
歌姫ASSY♬ (おっくる)
2007-02-05 14:04:44
昨夜はすてきなライブをありがとう!

すんごい寒かったけど、ASSYの歌でみんな暖かくなったと思います!!

初めて披露した曲、すごい良かったです♬

ニュース、楽しみにしています
返信する
Unknown (まっちぃ)
2007-02-05 19:08:22
「努力という名の汗」は、噂には聞いていたけど、
よかったねー!!

稲本さんとのコラボにも感動しました!!
返信する
・・・ (こぐっち)
2007-02-06 00:18:33
今回は行けませんでした。
次回こそは是非!
返信する
寒かったよぉ~!! (ASSY)
2007-02-06 07:56:27
太正浪漫さんへ
すみません、ものすご~く個人的なニュースでした(笑) ストリートライブは、ライブ自体が久々で すっごく楽しかった&やっぱり少し疲れたみたいです…(^^;) でも、心地良い疲れですーーー♪

所沢愛S@松屋豚汁愛すさんへ
また、お名前が長いですねぇ~!! 豚汁すっごい美味しかったですね♪ ものすご~く寒くて体の芯から冷えてたので 豚汁食べて みんな幸せそうでしたね☆ 本当にありがとうございました♪(^^)

チーグウさんへ
まぁ!!けっこうレアな(?!)ストリートライブを、昨日も 10月にも 偶然見てくださったんですか!4ケ月経っても覚えていてくださったんですね…(^∇^) 寒い中、本当にありがとうございました♪

おっくるさんへ
こちらこそ、体調が優れないのに 駆けつけて下さって… すごくすごく嬉しかったです、ありがとうございました!!安静にして下さいね!(><) 「Marine Light」はライブでたま~に歌うんですょ♪

まっちぃさんへ
噂の曲を聴いて頂けて、良かったです♪アンコールまで頂きましたね~★ コラボも楽しかったです♪耳コピすごいですよね! 寒い中、ありがとうございました!! PINKのシャツ、Niceでした♪(^_-)

こぐっちさんへ
はい、今回はこぐっち先輩♪(笑) にお会いできなくて残念でした…(>_<) また是非、遊びに来てくださいねっ♪♪ いつも寒い日に当たってしまうので、暖かい日をなるべく狙いますね(^─^)☆
返信する
個人的なニュース? (太正浪漫)
2007-02-06 22:47:48
こんばんは。
>ASSYさん
個人的なニュースですか。
あ、もしかして、彼氏ができたとか(^^ゞ?
返信する
いぇいぇ (ASSY)
2007-02-08 10:21:16
太正浪漫さんへ
個人的なニュースっていうのは「宮崎駿監督にお会いした」って事ですよ~♪ 自分的にはビックリだけど、読んだ方にとっては 何て事ないのかなぁ??と思って、「個人的」にしてみました(^∇^)
返信する

コメントを投稿