★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

世界にたった1つ☆ (* ゜▽゜*)ノノ

2011-12-20 21:35:26 | Weblog
今日の私は、

不覚にも ダウンしてました。。。

(´3`)


今日の予定は 全部キャンセルで、
ひたすら体調を治すために 寝まくり!(*u.u)zzZ

ってか、寝る以外 何も出来ない状況だったけど…w



でもお陰で、

かなり元気になりました~♪ (/^▽^)/.゜*。:・



やっぱり、健康って 素晴らしいね!!!

(*^_^*)






みてみて☆ ←写真のことね^^


世界に一つのプレゼントを いただきました~!!\(≧∀≦)/



すごいよ!!!


「Assy」って入ったブレスレットと、

私の顔写真と「HappyBirthday…」ってメッセージがアートされている ガラスのコップと、

7色に光るオルゴールは ナント★“生まれかわっても”のメロディーが流れるの~~!!!

\(*^▽^*)/




他にも、素敵&可愛いプレゼント沢山♪

嬉しいなぁ(*^o^*)゜・:。+゜



ありがとう☆





しっかり体調治して、

また 歌で頑張って 恩返ししていきます★

p(^-^)q




…ということで、

今夜は めっちゃ早寝!!



あれ? 珍しすぎるって^^?

雪とか降りませんよーに(笑)



おやすみ♪ (^_-)☆

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Aries猫耳Jバード)
2011-12-20 22:17:00
日曜日イベントお疲れ様でした。そして大丈夫ですか?最近寒いので無理しないようにしてくださいね。
返信する
プレゼント (ともです。)
2011-12-20 23:51:48
オリジナルなプレゼント、凄いね!

「生まれかわっても」のオルゴール聴きたいな…

早く体調が万全になります様に祈ってます(>_<)

お大事に!!
返信する
無理しちゃダメだよ。 (太陽の父)
2011-12-21 00:09:52
本当にゆっくりやすんで、体調ばっちりにして下さい。私は、何の音を繰り返しきいていますが、さっぱりわかりません。
返信する
だから言ったのにぃ・・・・ (starkey)
2011-12-21 00:18:59
気を張ってるときはいいけど、ほっとした時が一番危ないんだってば(T_T)

油断しないで、しっかり治してね。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-12-21 02:08:15
君のかわりは誰にもできないんだよ。

サンタさん来ないからね~(笑) お大事に。
返信する
ゆっくり休んでね (大工の浩ちゃん)
2011-12-21 06:18:55
ダウンは心配だけど、
ゆっくり休む時間だと思って、
今日もあまり無理しないでくださいね。
って言っても無理するんだろうな

やっちゃんさんのコメントにもあったけど
Assyのかわりは誰にもできないよ!
誰でも出来ることは、みんなで手伝うから、
遠慮なく、頼んでね。

今日は病み上がりだから、本当に無茶禁止で........。
返信する
元気になって (サン)
2011-12-21 06:36:04
8連続ライブでみんなに元気をあげつくしちゃったのでしょう。
今はAssyが元気をもらう番ですよ!
十分元気になってからまた元気なAssyを見せてください!

みなさんからのプレゼントよかったですね^^
みんなから気持ちのプレゼントもたくさんいただいたことでしょう^^ ^^
返信する
Unknown (あずま東のネコ)
2011-12-21 08:28:44
おはようございます。

この場合は、ゆっくりと静養するのが良いです。いつかわかりませんが、Assyさんの元気な姿を必ず観られるようにお祈りします。

返信する
無理しないで~ ()
2011-12-21 08:46:42
手伝えることがあったら言ってくださいね~

返信する
Unknown (さうすぽー)
2011-12-21 09:33:15
ASSYさん 本当に多勢いの暖かい気持ちで

見守られています。

私も体力の快復を願っています。
返信する

コメントを投稿