★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

緊急ミューズライブ!!&読売新聞に載ったょ♪

2007-08-22 18:19:57 | Weblog


あゎゎゎ

突然ですが、明日… やっぱストリートライブじゃなくなりましたっ!!! 
\(≧▽≦)/

 

なんと、航空公園 ミューズのビアテラスで ライブですぅ~♪♪ 
(*^─^*)

詳細は コチラ!!! ↓

 

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

日時 → 8月23日(木) ①18:30~ ②19:30~

場所 → 所沢市民文化センターミューズ レストラン(ビアテラス)

ミューズHP → http://www.muse-tokorozawa.or.jp/index2.html 

行き方 → 航空公園駅を下車、ロータリーのある出口を出て、大通りを直進すると… 右側に所沢市役所・郵便局・所沢警察署・ミューズ の順番であります! 駅から徒歩10分くらいです! ミューズの一番奥、右側の建物がレストランになっています♪

雨天決行(晴れたら野外、雨ならレストラン内で歌います^^)

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

 

明日なので とっても急ですが
お時間あれば 遊びに来てくださぁ~い(^^)/

 

 

突然、話は変わります…

タイトルにもある様に、昨日(21日)の
読売新聞 に、ASSYの名前が載りましたっ  
ほんの一言、“シンガーソングライター「ASSY(アッシー)」”ってだけだけどw

内容は、25日の ひまわり畑ライブの紹介記事です!(埼玉のページ)

ひまわり畑の事は、朝日新聞・毎日新聞にも載っているそうです☆ 
是非、チェックして 遊びに来てくださ~い(*^∀^)/


 

んでね、今日は その ひまわり畑で写真撮影 して頂きました^^★ 
すん~~~~~ごい、ひまわり綺麗だったよぉ♪ 


1万本も植えてあるんだって!!(>▽<) みんな元気に咲いてたょ

今日の写真は、モデル:ひまわり/カメラマン:ASSY です。(笑)

ASSY写真は、まだ私も見てないから 頂いたら公開しま~っす♪(^^)/

 

ちなみに今日は、バイト前の撮影だったから 朝5時起き、
その前の日は 朝4時起きでした………(^^;)ネムイ

 

最近 メッセージに全然お返事できず、ゴメンナサイ~(/_\) 
いつか絶対書きますので、気長に待ってやって下さいませぇぇ~~~~m(><)m

 

そんな事言いながら、またまた 今から慌てて新宿へ~… (^~^;)/

 いってきまっす★ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度こそシャボン玉。 (太正浪漫)
2007-08-22 19:32:22
こんばんは。
>ASSYさん ミューズでライヴですか。
じゃ、今度こそ石鹸祭りですね。泡だらけで、シャボン玉大会ですね。って、違うッちゅうに(^^ゞ。
返信する
(^-^) (ASSY)
2007-09-03 02:24:21
太正浪漫さんへ
あっ!うまい(>▽<)!! でも一瞬わからなかったw 石鹸祭りって、どんなだろぉ?! 何だか楽しそうですね^^♪ デパートの石鹸専門店とか、大好きです★ 良い香りがして、ウキウキします~♪♪
返信する

コメントを投稿