★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

これから…☆(*^^*)

2016-11-26 19:20:57 | Weblog
今日は、めちゃくちゃ大きなパーティーに ゲストで呼んでいただきました!

400名の忘年会パーティーにて、これからライブだょ〜♪ (^_^)/



今リハーサルが終わって、控え室で 準備中で〜す(*^^*)


お弁当をいただいて ウキウキ記念撮影♪ (笑)

歌い終わってから、美味しくいただきます〜v(^o^)





このところ、非公開ライブ ラッシュ!


頑張ってきまーす★\(^o^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活躍してますね (サン)
2016-11-27 00:28:33
お弁当、美味しく食べられたことでしょう^ ^

非公開ライブを観られないのは残念だけど、Assyがたくさん活躍をしているので嬉しいです(^^)

風邪が流行ってきているので気を付けてくださいね~!
返信する
Unknown (スズキ)
2016-11-27 13:40:59
400人。すごいですね。
お弁当といっても、ちゃんと
お皿にもってあって御膳といったかんじ。
どこなんですか。
返信する
非公開ライブ (メリー)
2016-11-27 23:51:02
非公開ライブ最高でしたよ(^-^)/

目の前まで来てくれて最高!
返信する
お弁当 (あずま東のネコ)
2016-11-28 07:19:55
おはようございます。

お弁当、とても美味しそうですね。和風の懐石料理風かな?と思いました。

非公開ライブは残念ながら観られないけれども、Assyさんが元気に活躍されれば嬉しいです。お疲れ様でした。
(o^O^o)
返信する
おはようございます。 (かの)
2016-11-28 07:38:16
最近アッシーさんのライブが観れないけど、とっても活躍されているようですね🎵
がんばってくださ~い\(^o^)/
返信する

コメントを投稿