★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

明日はライブ&ラジオ★タオル発売~♪(/^ ▽^)/

2012-06-15 00:16:39 | Weblog
こんば~ん(*^〇^)/


最近また 暑かったり寒かったりだね。







明日は『サビア飯能』さんで インストアライブです♪

(*^_^*)



年金の日の イベントだょ~☆ \(^〇^)/



出演 11:00~


平日だけど、ご都合良い方は是非 応援に来てね♪♪♪

(*^o^*)






あとね、

前に販売してたグッズ“Assyタオル”が しばらく売り切れちゃってたんだけど、

今回 新しくサイズを変えて(少し小さくなったょ!)


明日からまた販売開始しま~~~ぁす♪(ノ*^ο^*)ノ



\1200


これから暑くなってくるので、是非GETして使ってね♪(^_-)v







そして

明日の夜は ラジオ放送です★



■FM茶笛 77.7MHz
■『Assyの Pink Star Light』
■毎週金曜日 19:00~19:30
※パソコンで“JCBAインターネットサイマルラジオ”からも聴けます♪



聴いてね~☆ \(^▽^\)(/^▽^)/聴いてね~☆




お便りも お待ちしてます♪m(^^)m








あ、日付かわった?

(゜o゜)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タオル! (starkey)
2012-06-15 01:07:11
前のタオルより安いけど値下げした?
大きさに比例??なんてw


サビア楽しんでねぇフリフリ ヾ(・д・。)♪
返信する
やっ゜り欲しい。!!! (TOKUさん)
2012-06-15 03:49:59
ASSYグッズ、大分揃ってきましたが、タオル嬉しいな。 →これから暑くなるので帽子も欲しいな! どんどん応援頑張るのに必需品ですね。

その内に「ASSYタオル」を使った振り付け・振り回しなど、フアン参加型のイベントを考えてね。 楽しみにしています。!!!

返信する
欲しい~ (大工の浩ちゃん)
2012-06-15 05:49:24
前回のタオルは大きくてよかったけど、今回の
「少し小さめ」もいいですね。

寒暖の差が、本当に大きいですよ。
体調を崩さないように、みなさん気を付けましょー

返信する
いいね! (サン)
2012-06-15 06:34:16
お~、Assyタオル、これからの季節に複数ほしいですね~
ゲットしなきゃ!

今日のライブ楽しんでね~/

ラジオ聴きたい~
返信する
サビアさん (やっちゃん)
2012-06-15 11:38:56
臨場感たっぷりの写メールを頂いた。



お贈り頂いた方へ!

☆ ほんとありがとう♪ いっぱい楽しんでくださいね♪ いまは会議ちゅうですが僕はご想像の通り、うわの空になってます。(笑)
返信する
お疲れ様です! (まなパパ)
2012-06-15 16:16:12
サビアでのイベント、お疲れ様でした!

今日は残業でラジオは聴けないので、配信楽しみにしています。

(^-^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-15 21:12:58
お!Assyタオルいいね!!
返信する
Unknown (さうすぽー)
2012-06-15 21:32:46
うちもASSYタオルゲットしなくっちゃ。

ピンスタ後半だけしか聞けなかったので、

ネット配信楽しみ。
返信する
タオルゲットだぜ。 (太陽の父)
2012-06-15 22:19:41
今日のサビアライブ選曲も音響も最高でしたよ。やっぱアッシ-は、クリスタルボイスをどんどん聞かせたほうがいいですよ。松田聖子のあなたに逢いたくて 本当に良かった。また、みなさんに聴かせてください。
狭山のライブも楽しみです。
返信する
やっちゃん! (starkey)
2012-06-15 23:32:51
ちゃんと仕事してね(;^_^A アセアセ・・・
返信する

コメントを投稿