★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

ありがとぅ☆(*^^*) &タオルについて。。。

2012-06-16 01:07:25 | Weblog
今日は『サビア飯能』さんで ライブでした~♪

(/^▽^)/



何度行っても、温かく迎えてくれるサビアさん♪

今日も心がホカホカになりました!(*^_^*)




サビア飯能の皆さま☆

スタッフさん☆

歌を聴いてくださった皆さま☆



ありがとうございました~♪♪♪

\(*^▽^*)/




今日は 新しいカバーを 2曲初披露したょ!

どぅだったかな??



また どこかのライブで歌いま~す♪(*^-^)/







そうそう!!

今日から発売した “Assyタオル”の値段について…



昨日のお知らせでは「\1200」って書いたけど、


間違えてました!(>_<。)



いつもじゃなくて、今日とあさって17日のライブだけの 特別価格が「\1200」でした~☆



通常価格は…

◇一般 \1500
◇会員 \1200

になりますm(_ _)m




。。。がっ!!!



今日買ってくれた方と、6/17のライブだけは
会員でない方も \1200 になって お得で~す★(o^-')b


会員の方は 会員カードのご提示で、いつでもお得だょ~(*^o^*)/♪




ちなみに、新しいタオルは サイズが小さくなっただけじゃなくて

はじっこの“ヘム”って所に HPアドレスも入ったんだょ☆

知ってた?(^_-)



まだの方は ぜひGETしてね♪\(^〇^)/







今日はラジオ放送もありました♪(*^〇^)/


FM茶笛『Assyの Pink Star Light』


聴いてくださった皆さま☆

ありがとう~(ノ*^ο^*)ノ+.゜・。



あのね、

ラジオ聴いた方は「あれ?」って思ったかもしれません。。。



実は、


今回の収録で 私が収録時間の“足し算”を間違えちゃって(笑)、

3分くらい足りなかったんだって!!



むしろ 長く喋りすぎた~!って、やり直したりしてたのに。。。(笑)


小学校から学び直しってこと?!

(*゜▽゜)ノ




でね、

チャッピー担当の方が困って、
急遽 オリジナル曲を2箇所入れてくださったんだそうです(。・_・。)ノ



す… すみませんでした~~~~~!!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





…なので、これからネットで聴く方も


ちょっと不思議な所が あるかもしれませんが、

急遽入れてくれた Assyオリジナル曲も
ぜひ聴いてやってくださぃませ♪

m(^^)m







今日は長めの文章だね(*^_^*)


って書くのが、また更に長くしてるし…^^(笑)





最後に、今日の写真★



黒ドレスは どぅやら痩せて見えるらしぃ♪

ラッキー♪(^-^)v





おやすみなさぃ。。。(*u.u)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (サン)
2012-06-16 01:39:10
心温まるライブでよかったですね!
昨日の「あいあい」さんの初コメントも温かいですね^^

Assyタオル買いますね。
まずは1枚買って、以降は会員カード提示して。


ラジオ後半聴けました^^/
番組が終わってからオリジナル曲がかかったのはそういうことだったのですね。
それはそれで曲が聴けたのでラッキーでした^^

Assyのそういうところ、親しみやすくていいと思いますよ~
(担当者さんは大変だったかもしれませんが;)
返信する
(*_*) (やっちゃん)
2012-06-16 05:53:48
えっマジすか?すごい衝撃なんだけど! ヘムって言うんだ? 名前が付いていたとは知らんかった。 子供がちっちゃい頃おっぱいを思い浮かべて安心するらしくタオルのはじっこをチューチュー吸ってたんですよ。そんな彼もいまでは立派な大学生。…いゃ~懐かしいな。 こりゃ我が家の、いち大事だよ。
返信する
昨日のサビア飯能のLiveもとても良かったですo(^-^)o (RYUYA)
2012-06-16 14:01:56
Original曲は何時もと選曲

が違ったから驚いたけど


新鮮な感じで良かったし


Cover曲もAssy流に歌い


熟してたから聴いててとても

心地良かったです(^^)


昨日Radio聴いててMailを

読む回数も少なかったし


途中曲が掛かったしやけに

早く終わるなと思ってた

らEndingで又曲が掛かった

から?と思ったけどそう


言う理由だったのですね

(^.^)

らしいと言えばらしいかな?(^。^)V(^^)V
返信する
足し算・・・ (starkey)
2012-06-16 14:10:44
Assyらしい天然ぶりをはっきしましたねぇ(T▽T)アハハ!

担当者さん、ご苦労様です。

Assyがしたことなので諦めて下さいw
返信する
きけなかった (大工の浩ちゃん)
2012-06-16 14:46:49
昨日はラジオ聴けませんでした(T-T)

配信楽しみにしてま~す(^o^)

ライブで歌ったカバー曲は、以前アカペラで

リクエストした曲だったので、うれしかったな♪

また、歌って下さいね!
返信する
ラジオ (Unknown)
2012-06-17 00:02:53
ラジオいろんな歌が聴けてよかった!!
返信する

コメントを投稿