★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

ありがとう(*^o^*) ♪

2010-08-21 20:43:34 | Weblog
ひまわり畑ライブ…






良いお天気のまま、


無事に終了しました~(*^-^)/










2万本のひまわりを

植えて、育てて、草むしりをしてくださった




主催・協力・ボランティアの 皆さま!!!







演奏してくれた、西多摩社中の


菅田さん♪

橋本さん♪

cageさん♪







設営してくださった皆さま!





そして、





聴いてくださった 皆さま!!!!









ありがとう★ \(^▽^)/











去年と一昨年のリベンジ♪



晴れて 本当に良かった~!!!


楽しかったなぁ(≧∀≦)












今日の様子は、




J:COMテレビにて

29日から放送されるそぅです☆(*^_^*)











まだ片付け中だょ~(*^^)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LBA)
2010-08-21 21:10:21
風もあって涼しかったですし、楽しいコンサートでした

まさか!?のカバー曲と新曲も聴けて嬉しかったです
新曲の販売or配信待ってます
返信する
新曲「スマイル」 (ともです。)
2010-08-21 22:33:33
Assyの雰囲気にぴったりの最高の曲だね!!

天気もよかったし
夢だったひまわり畑で歌うAssyを観る事が出来て今日は最高です\(^^)/
返信する
よかった~ (サン)
2010-08-21 23:26:27
いい天気、爽やかな風、満開のひまわり。

その中で、ライトアップされたAssy、響き渡るクリスタルボイス、初披露の新曲、予想外のカバー曲、声援とアンコール。

観にいって本当によかった~!

楽しい時間、ありがとうございました^^
返信する
さうすぽー (Unknown)
2010-08-22 00:53:02
今日の向日葵畑ライブ最高。。。天気も快晴
ひまわりも満開
多くの縁の下の力持ちに支えられ、とり^
に相応しく、多勢の方たちも楽しまれたこと
でしょう。 いや私が一番楽しみました。。
ほんとうに、ありがとうございました。。。

 
        
            

返信する
最高~ (さくら)
2010-08-22 01:58:27
素晴らしい、新曲(スマイル)も

カバー曲も最高でした、まだ、興奮さめやまぬ感じで頭の中で巡っています

楽しいコンサートありがとう
返信する
感動したこと (やっちゃん)
2010-08-22 09:27:45
ピンク色のTシャツ…と言えばAssyクラブの皆さんを連想しますが当日はスタッフさん用の☆☆☆黄色いTシャツ☆☆☆でしたね

皆さん。黄色。お似合いでしたよ♪わたしたちは現地到着が遅かったのですが笑顔でお声がけしてお客さまを迎えるスマイル…とても清々しい気持ちになりました!本当にありがとう。暑いなか、きっと色んなご苦労があったでしょうね☆

それでは。また。いつか。どこかの街で

返信する
おつかれさま^^ (starkey)
2010-08-22 23:14:42
晴れてよかったねぇ^^
2年も雨に泣かされちゃったもんねぇ・・・・

リベンジ(≧∇≦)ъ ナイス!
返信する

コメントを投稿