★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

えすぽわーるイベント☆

2010-03-23 23:04:56 | Weblog
今週の日曜日は?








えすぽわーる伊佐沼で





おまつりだぁ~ぃ♪ヾ(^▽^)ノ









出店や、ステージも3個所あって


ライブ、お笑い、大道芸、マグロの解体ショー、沖縄のエイサーや音楽などなど…




盛り沢山です☆ p(^-^)q






そして私は


西多摩社中さんと出演しま~す★

ヽ(≧▽≦)/






詳細はこちら
↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『えすぽわーる伊佐沼“春の沖縄まつり”』

●日程→3月28日(日)

●時間→
《晴天の場合》ホテル玄関前ステージにて2ステージ
①13:00~13:30
②16:10~16:40
《雨天の場合》イベントホールステージにて1ステージ
①13:00~13:30

●場所→えすぽわーる伊佐沼

●住所・電話→川越市伊佐沼667-2
049-224-3210

●HP→http://www.esp-isanuma.com/index_top.html

※詳しい行き方はAssyのHPへ→http://www.assy-assy.com/

※雨天決行
※大変混雑が予想されます、なるべく公共交通機関をご利用くださいませ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




伊佐沼には 桜の木がいっぱいあって、


お花見スポットなんだょ!





早く咲くとい~なぁ(*^o^*)♪









応援に来てね♪(/^▽^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄?ヽ(~~~ )ノ ハテ? (starkey)
2010-03-24 00:20:54
サクラ咲いてるといいねぇヽ(=´▽`=)ノ

お祭り、楽しんできてd(^-^)ネ!
返信する
桜のひとりごと (やっちゃん)
2010-03-24 06:31:23
今年もAssyさんに逢える\(^ー^)/

土曜日に咲いて日曜日は満開にしてあげるね

お祭り盛り上げなきゃね

『あといくつ寝るとあえるかな~』
返信する
Unknown (日向ぼっこ)
2010-03-24 13:44:33
桜咲いてるといいね(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿