★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

ライブ三昧★(^o^) ・゜+。・゜・曲名当てクイズ!!

2011-12-09 23:59:15 | Weblog
今日のラジオを聴いてくださった皆さま!

ありがと~♪(ノ*^ο^*)ノ


聴けなかった方は、ネット配信をチェックしてね☆

感想でも何でもOK♪
お便りも お待ちしてま~す!!\(^▽^)/




さてさて、

実は 明日からの私は、ライブ三昧です★


非公開を含めると、なんと。。。


9日間で 8ライブ!!!



最後はもちろん、12/18(日)の
『Assy芦沢みゆきクリスマス・チャリティーライブinワルツ』

です☆☆☆\(*^▽^*)/



よーし!!

がんばるぞ♪(*^o^*)




おまけ★


クイズ!

この絵は何の曲を表しているでしょ~か??

曲名の、頭文字でお答えください!(*^-^)/



ヒント無しです♪


…簡単かな?

(*^_^*)

***************

今年もやります、バースデーライブ!!
楽しい企画 盛り沢山♪今年1年の“ありがとう”を歌にのせて…

『Assy芦沢みゆき クリスマス・チャリティーライブinワルツ』
■12月18日(日)
■16:00open/16:30start
■所沢駅すぐ ワルツ(西武百貨店)8階「ワルツホール所沢」
■前売\2,000/当日\2,500※売り切れ次第販売終了。
■販売:Assy各ライブ会場・ワルツ1F三恵不動産
■問合せ:04-2937-6805・assy@goo.jp

ご家族お友達皆さまお誘い合わせの上、ぜひぜひ応援に来てください♪m(^^)m

***************

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑)(^o^) (ともです。)
2011-12-10 00:19:03
そろそろ来ると思ってたんだ~この歌(笑)

答えは「MO」
返信する
おはようございます。解りました! (Aries猫耳Jバード)
2011-12-10 06:00:02
答えは「も」…です。
返信する
寒いですね。 (太陽の父)
2011-12-10 07:53:32
やっぱり「も」だねぇ。Birthdayライブまで、1週間。めちゃくちゃ楽しみです。本当に風邪気をつけてね。
返信する
温かいな (サン@富士山出張)
2011-12-10 08:01:01
ハイ、おなじく「も」ですね。
Assy画伯が描く画はなんか温かいですね^^

ライブ8連続??
すごい・・・としか言葉が出てきません。。
難しいだろうけど、できる限り睡眠、栄養とって体調くずさないようにしてくださいね!!!
返信する
うーん? (大工の浩ちゃん)
2011-12-10 08:28:13
むずかしいなー。
「モコタンが歩いてAssyびっくり!!」
そんな歌はないしな~。
でも、やっぱり答えは「も」ですね。

昨日はラジオ聴けなかったので、配信
楽しみにしています。

ライブ三昧!! 12.18に向けて、体調管理にも
気をつけてね。
返信する
Unknown (さうすぽー)
2011-12-10 17:06:48
FM茶笛ピンスタ聞けました。

太陽の父さんのリクエストから、何度も何度も

ASSYの歌がきけました。凄い百人力。。。
返信する
Unknown (KAZU)
2011-12-10 21:22:04
絵の意味は察しが付きます、MのKさんでしょう。(どういう言い方やねん…)
年末はイベントも多いですし、他でも今月だけで7回とかいう人は知人にいますが、9日でライブ8回という過密日程はなかなかありません。
歌いまくったのはエエけど、18日はガラガラ声で天六のオバちゃんみたいやったなんて事になったら洒落になりませんので、何卒御自愛の程を。(天六って判ります?)
P.S. 今夜か明日にはコメントのリンク先に何かが起きます!! ヒントは、Blairfindy、Longmorn。
それを見付けたら、見出し下のcontinue reading をポチって下さい。
返信する
Unknown (ポン)
2011-12-10 23:31:19
も?

かな
返信する
Unknown ()
2011-12-10 23:35:30
ライブ三昧、体気をつけてくださいね~{/star/

絵の答はやはり(も)ですね~
返信する

コメントを投稿