★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

三井アウトレットパーク入間★&ラジオ☆ 銀座へ…♪(*^o^*)/

2014-02-12 21:35:04 | Weblog


今日は、

打ち合わせで オシャレ~な“銀座”へ 行ってきたょ☆

(*^〇^)/

 

母も便乗したいとのことで、急遽 一緒に銀座へ…♪

たまたまテレビで見た場所へ 向かってみると~。。。

 

なんと、百貨店の 屋上には……???


“アイススケート”のリンクが
出来てました~~~~~♪\(^▽^\)(/^▽^)/


銀座の 青空の下、スケートって… なんか不思議☆

o(^o^)o


やらなかったけどね?(笑)

 

 

そして、ランチは…


銀座ってゆーと、高級店ばっかりのイメージだったけど

リーズナブルなお店を 発見したのだぁ~~~★(ノ*^ο^*)ノ


なんと!

海鮮丼+味噌汁も付いて、400円台からあったょ!!

イェ~イ♪ \(^▽^)/

 

お仕事は ほんの少しで、
たっぷり“銀座”を満喫してきちゃいました~♪ (笑)

(/^▽^)/゜・*゜+゜

 

 

 

ではでは★


ここで、次のライブの お知らせで~す♪♪♪

\(*^▽^*)/

 


今度の金曜日・土曜日は、連続ライブ!!

■2/14(金) サビア飯能さん
■2/15(土) 三井アウトレットパーク入間さん

 


今日は、土曜日の お知らせだぁ~~♪ (ノ*^ο^*)ノ

久々の『三井アウトレットパーク入間』さんでの、インストアライブ★

 

雨が降るってウワサだけど、
ステージの所には 屋根もあるから 決行だょ☆

あったかい格好で 来てね~! (o^-')b

 


詳細こちら♪
↓↓

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『三井アウトレットパーク入間 インストアライブ』

●日時→2月15日(土) 13:00~/15:00~
●場所→三井アウトレットパーク入間 センタープラザステージ
●料金→観覧無料
●HP→http://www.31op.com/iruma/index.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ぜひぜひぜ~ひ☆

応援に 来てね~~~~~~~\(≧▽≦\)(/≧▽≦)/

 

 


そして、


ライブと合わせて、ラジオ出演も 続くょ★

\(≧∀≦)/

 

2/14(金)は、いつものFMチャッピー放送日♪

■FM茶笛 77.7MHz
■『Assyの Pink Star Light』
■毎週金曜日 19:00~19:30
※JCBAインターネットサイマルラジオからも聴けるょ♪

 


そして そして☆

 

こないだ チラッと書いた、
『すまいるエフエム』さんでの ゲスト出演 放送時間は… (*^o^)/


■1回目… 2/15(土)20:30~21:00
※再放送は2/16(日)午前2:30~3:00

■2回目… 2/22(土)20:30~21:00
※再放送は2/23(日)午前2:30~3:00

※ラジオ 76.7 MHz、もしくはサイマルラジオで聴けます♪


だょ~★ (* ^ー゜)∩

 

 

ライブ後には、ぜひお家で ラジオも聴いてね~ん☆

(ノ=゜▽゜)ノ

 

 

 

ではでは、

金曜日・土曜日に ライブとラジオで、会いましょ~~~(*^o^*)/


ばぃ~★

 

 

 

*。・+゜。♪.゜*。・+゜。♪.゜


J:COMにて、CM出演中!!\(^▽^)/
↓↓↓
◆障害年金CM動画→http://youtu.be/gGUKsWMEWps


*。・+゜。♪.゜*。・+゜。♪.゜


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (モーさん)
2014-02-12 22:22:30
海鮮丼美味しそうですね、それに安い~
食べた~い
次の応援ライブは15日の三井アウトレットパーク
入間になります。
応援頑張りますAssyも頑張ってくださいね♪
おやすまー♪
返信する
打ち合わせ (かっちゃん)
2014-02-12 22:35:50
お疲れ様でした、お母さんと迷子にならなかったみたいで良かったです。銀座は行った事が無いのですが、安いお店があるんですね!海鮮丼美味しそうだなぁ~。金曜日は都合がついたので応援に行けそうです、久しぶりのアウトレットも応援に行くつもりです。頑張って下さいね!おやすま~♪
返信する
銀座 (サン)
2014-02-13 00:06:09
400円の海鮮丼、百貨店屋上のスケートリンク、
銀座って意外なお店がありますよね。
自分は「青汁スタンド」という喫茶店(?)を見かけたことがありますよ。
Assyとお母さんの事だから、いろいろなお店などを見て歩いて楽しんだのでしょうね~^^

土曜日は分身の術を使わずにライブとラジオを楽しめますね^_^
早く週末にならないかな~
返信する
美味しそ~ (ともです。)
2014-02-13 00:24:52
銀座は築地が隣にあるから海鮮ものは以外と安い所があるのかもね!?

週末は天気が良くないらしいね!
先日の雪では帰れずに車の中に泊まっているホテル仕事だったからAssyの晴れ女パワーでなんとかして~

返信する
ごめんU+1F4A6 (ともです。)
2014-02-13 00:33:58
眠くて文章がおかしくなってるね(^_^;)
「車に泊まって仕事した」的な感じにしておいて下さいませU+1F4A6

Assy、頑張ってね!
返信する
おはようございます。 (jet aries)
2014-02-13 06:16:15
銀座で海鮮丼セットが\400台とは信じられないくらいリーズナブルですね!Assyさん同様銀座イコール高級店が軒を連ねるイメージがありますものですから。その店も価格競争で「勝負」をしてるのかもしれませんね!


ダブルライブ頑張って下さいね!
打ち合わせお疲れ様でした。
では今日も寒いですが元気に過ごしましょう。
返信する
東京駅周辺は楽しいですね♪ (かの)
2014-02-13 08:30:00
銀座に在る百貨店の屋上も楽しいですね♪ 特に平日が…。

忙しい中、自由な時間を満喫された様で良かったです。

連続ライブが続きます。 頑張って下さい。 応援も頑張りますよ~!♪

返信する
銀座! (ワカメ)
2014-02-13 20:54:58
百貨店の屋上にスケートリンク!銀座もいいね!!!
返信する
Unknown (さうすぽー)
2014-02-13 21:12:50
銀座、銀座、銀座、

歌ってるつもり、久しく行ってないので、レポート観ていたら

こんど 足を延ばそうかな









返信する
こんばんは (和枝っち)
2014-02-13 22:54:27
打ち合わせお疲れ様でした私も銀座には行った事がありませんが4百円代で食べられる海鮮丼があるのですね私はいくらが食べらんないのででも写真をみていると美味しそうですね食べてみたいです明日と15日のアウトレットLIVE楽しみにしてます体に気を付けて明日と明後日は頑張って下さいね両方応援にいきますねAssy大好きだよ
返信する

コメントを投稿