★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

この季節ならではの…♪(*^^*)

2017-06-22 17:20:40 | Weblog

新しいイベントが 決まりました♪

\(*^▽^*)/

7月、8月、9月、10月 と続きます☆


スケジュールにも書いてあるけど、
詳細は また近くなったらここでお知らせしま~す♪(*^-^)/






梅雨の時期って、

“あじさい”が あちこち咲いてて綺麗だね~(*^^*)


日々 とりまくってきた写真の中から、
色んな種類の紫陽花を ご紹介します★

↓↓↓


ちなみに、よくある 青色と赤色は
そこの土が 酸性か アルカリ性かで 花の色が変わるんだって♪

…これのことかなぁ??







他にも、こんな形や…






カラフルで色んな形のもの










カールしてるのも見つけたょ^^






まだまだ、沢山 種類がありそうだね~(*^^*)



道ばたの紫陽花に 癒される今日この頃♪

皆さんも 探してみては?(o^_^o)




では、またね★


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたよ(●^o^●) (生き神)
2017-06-22 18:50:46
待ちに待ったAssyさんのイベント♪
漏らさず駆けつけます(*^^)v
先ずは浴衣姿のAssyさんに会えますね!
今から心待ちにしておりますヽ(^。^)ノ
返信する
もうそんな季節なんですね (サン)
2017-06-23 03:44:07
は~い!
毎日AssyのHPでチェックしてたので、イベントが増えたのを見たときは嬉しくてテンションが上がりましたよ~(^o^)

桜の花が綺麗だな~と思ってたら、もうあじさいの季節なんですよね~
それにしてもAssyカメラマンはかなりたくさんのあじさいを撮ったのですね~!
見たことのない種類もあって花の図鑑をながめているようです^ ^
返信する
Unknown (さうすぽー)
2017-06-23 11:41:17
色とりどりの、美しきアシサイ、ん、これでいいの。

う・ち・き・の予定、まだ、まだ、待ちんすえーー。


返信する
久しぶりです (ノリ)
2017-06-26 21:18:25
最近悲しい事がありました。また顔だします
返信する
紫陽花 (あずま東のネコ)
2017-06-27 07:49:31
おはようございます。

遅れてごめんなさい。紫陽花の花は様々な形や色が有るのですね。土で色が決まるのは初めて知りました。ちなみに僕は今月17日の土曜日、江戸川の小岩菖蒲園のまつりに行き、紫陽花、菖蒲の観賞をしてきました。

Assyさんのイベント、7月から連続と楽しみです。
(*^▽^*)
返信する
額 紫陽花 (かの)
2017-06-27 08:48:43
巾着田は額紫陽花がいっぱい咲いてます。
返信する

コメントを投稿