★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

感謝祭☆ありがとう~~~~+.* ゜\(*^ ▽^*)/゜*.+

2016-04-30 00:49:38 | Weblog
“Assy & AssyClub 感謝祭”でした★



み~~~~んなに お祝いしてもらえて…

私、ほんっっっと 幸せ者です☆☆☆

(o^_^o)




出逢えた皆さんに

Happyが沢山ありますよぅに♪♪♪

\(^▽^)/




本当に本当に、ありがとう~~~~~★

.・。*\(^▽^\)(/^▽^)/*。・.

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝祭に感謝感激 (サン)
2016-04-30 01:14:41
今日の感謝祭に感謝感激しました!

自分もAssyの歌が聴けて、温かなみなさんと心をふれあうことができて、とても幸せです^o^!
活動の仕方は変わっても、これからもずっと応援してゆきま~す^^/

写真の車(86)はAssyのですか^^?
感謝祭~(*´ω`*) (ささちゃん)
2016-04-30 05:38:17
ホントに超楽しかった~(*´ω`*)
皆さんとステキな時間を共有出来て私も感謝感激ですm(__)m
今日のライブは自分の心のなかに深く刻まれました(*´ω`*)
ASSY&ASSYclub、ライブハウスサウンドストーンさんありがとうございましたm(__)m
10年間ご苦労様・ASSYは、新しく旅立ちました!!! (TOKUさん)
2016-04-30 08:10:00
自分の目指すものに、がむしゃらに突き進む事から、おだやかな進行に軌道修正されました。

ASSYは歌う幸せの中にも、違う幸せ探しに旅立ちました。ASSYクラブの解散は重たい決断であったと思います。

歌姫だけでなく、女性としても幸せになりたい・家族を持ちたい・一度きりの人生です。後悔しない様・精一杯頑張ってください。

ASSYが、心から幸せになる事を祈っています。
感謝祭 (栄二)
2016-04-30 09:07:28
サウンドストーンライブ今回も
最高でした。すごく感動しました。
感動で(涙)が出ました。
素敵な時間ありがとう
とても、楽しい時間 (ヤス)
2016-04-30 11:16:22
今日は、サウンドストーンにて、Assyクラブ 感謝祭
ライブでした。 今まで、応援していた。 Assy
ご結婚、本当におめでとうございます。 これからも、
幸せな、家庭を築いてください。
今まで、楽しい時間をありがとうございます。
オール・オリジナル曲、良かったです♪ (かの)
2016-04-30 16:42:46
昨日の最後のライブ♪お疲れ様でした。
暫くはプライベートな時間を大切に…。

いつか又ライブが有ったら、出来るだけ (いや、必ず) 応援に行きます!!
感謝祭 (angel)
2016-04-30 22:00:25
昨日は、すごく楽しかったです^^

聞きたかった曲ばかりで・・・
あの曲をnack5(2008)で聞いてからなので^^

Assyの歌が元気の源です。
今日は、何を聞こうかな~~^v^

Assyclubが無くなっても応援してます。
改めて、結婚おめでとう。 (太陽の父)
2016-05-01 10:47:18
本当に幸せになって下さいね。
アッシーが今まで聴いた中で、一番だと思っています。ありがとう。
集大成の如く (あずま東のネコ)
2016-05-01 12:06:51
おはようございます。

29日は金曜日の祭日ですが、AssyさんとAssyclubの皆さんと共有出来て本当に良かったです。日頃のお仕事の時間をごく希に、この感謝祭で過ごせたのは、貴重な経験であり、尚且つ最高の曜日で有りました。

1部、2部と共に特に全曲オリジナルは、久しぶりに初期の楽曲が聴けて、表には出なかったけれども、ジンと痺れ、まさに感謝の心でイッパイになり素晴らしい雰囲気を味わえて最高に良かったです。

Assyさんの片手の車は、トヨタの「86」と良い車ですね。見た目だけですが、ちなみにトヨタのエンブレムを外してスバルのエンブレムを装着すると、「BRZ」になるので、何れも僕も好きな車種です。
(o⌒∇⌒o)

今後のAssyさんの進め方が変わっても、応援は続けます。新生Assyさんにも期待しますね。感謝祭は行った甲斐が有りました。そして、お疲れ様でした。
\(^o^)/
こんにちは (和枝っち)
2016-05-01 17:36:22
29日の感謝祭お疲れ様でした超楽しかったですタイムマシンーとピンクリボン乳がん検診を受けようが聴けなかったのは残念でしたが久々に会えた人たちもいましたがAssyclubの皆さんと素敵な一時を過ごせた事に感謝の気持ちでいっはいですありがとうございましたAssyご結婚おめでとうございます幸せになって下さいねAssyclubが無くなってもいつまでも応援していますよAssy大好きです

コメントを投稿