★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

DREAM☆STAGE …ありがとぅ!!!!!(/^ ▽^)/

2011-06-11 22:27:50 | Weblog
DREAM☆STAGE~あなたがいたから叶えられた~


最高の舞台でした!!




出演者76人とスタッフさん、みんなの心が一つになった。。。


この感じ!

一生懸命、部活で大会を目指してた時と 同じ感覚だった♪

何か、すっっっごく 胸が熱くなったょ~★(*^o^*)


リハ中から本番終わって解散するまで、何度も何度もウルウルしちゃった(/_\)



Chihiroさん、Miyukiさん、Mariさんの熱い想い、すてきだね☆

こんな素晴らしいステージに呼んでくれて、本当にありがとぅ!!\(*^▽^*)/


共演した皆さん、

スタッフさん、

会場に来てくれた皆さんも ありがとぅございました~~~~☆☆☆
\(^▽^\)(/^▽^)/




ダンス…やっぱ難しくて、ちょっとのフリなのに 本番は頭が真っ白になっちゃった(>_<。)

でも、、、


めっちゃ楽しかった~!!!\(*^▽^*)/


きっと観てくれてた皆さんも楽しんでくれてた…ハズ♪♪♪

(*^_^*)




7/15のAssyソロコンサートに向けても、
熱い情熱は おんなじだょ★

絶対、いいコンサートにしてみせる!!!!

p(^-^)q




今日の主役3人と、記念写真のせま~す☆(^-^)v

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LBA)
2011-06-11 23:17:13
はい!サイコーに楽しいステージでした!

Assyのダンスもイケてましたよ!

いろいろな思いがあって観たステージだったん
ですが、めちゃめちゃ元気もらいました!
出演した皆さんにありがとうって言いたいです!
返信する
がんばりましたね (やっちゃん)
2011-06-11 23:43:58
うっ… 読見返すほどに息づかいさえ聞こえてきそうな文章。 舞台の幕が、ゆっくりと降りてゆく瞬間。興奮して震えていたりして。 頑張った自分への、ご褒美ありだよね~ 絶対にあり。

昼過ぎに市民会館へ向かいロビーで、書き込みしたり、しばらく座ってました。どうしても夕方からの予定がたたず… その後、狭山市駅でチャッピーのDJ宮岡さんに会えました。
返信する
おつかれさま^^ (starkey)
2011-06-12 00:29:55
人数が多いから、みんなと息合わせて踊ったり大変だろうね^^

AssyはいつでもAssyらしく!
きっとファンは解って観ていてくれるしね^^

Assyのダンス(・・*)。。oO(想像中)
返信する
Unknown (angel)
2011-06-12 00:53:42
今日は、凄く楽しいステージでした。
感動者でした

Assyのダンスも見れて・・・

これから先も、ちょっとしたダンスが見れるといいな~~

ヤッパ、ホールで聞くAssyの歌は最高!!
お疲れ様でした・・・
返信する
Unknown (ともです。)
2011-06-12 05:58:19
Assyたのしかった~?(^-^)
残念ながら行けなかったけど Assyが本当に楽しかった様子が全開伝わってきたよー(^o^)/
ありがとう!

1つの目標に向かってみんなで造り上げるって難しいけど楽しいよね!
部活…懐かしい…
返信する
challenge☆ (ちゃ~みぃ~☆)
2011-06-12 07:27:41

☆夢の祭典☆ 成し遂げましたね♪

『ぶらぼー\(^ー^)/』
これで 幾つの目の ☆challenge☆
なのかな‥



カラオケで 歌いながら ステップ踏んだり‥
ちょっと手振りを付けたり‥
ましてや 手話を付けたり‥
実際 簡単そぉ‐だけど結構難しい(ρ_;)ょねっ。
自分のモノにするには
やっぱりそれなりの時間と
努力が必要なんですものねぇ~o(・×・)o

だからこそ‥
皆で 成し遂げたステージや
スポットライトが
『やめられない~♪
  ♪とまらない~』んですょねぇ~

さぁ~ 更なるchallenge☆へ
o(^-^)o『go for it』(☆⌒それいけぇ~)

返信する
Unknown (マイト)
2011-06-12 09:52:18
DREAM☆STAGEお疲れ様でした!昨日は興奮冷め止まず、余韻が残ってなかなか寝付けませんでした(笑)バックダンサーを従えたAssyさんのダンスもサイコ~でしたよ☆本当に楽しいステージでした♪
返信する
DREAM STAGE さいこー (よっしー)
2011-06-12 13:47:14
『出演者76人とスタッフさん、みんなの
心が一つになった』
というのは、すごく伝わってきましたです。
出来ることなら、リオさんにもう一度
あの時間に戻してもらいたい(笑)。
他の出演者の方もウルウルしてましたね。
素晴らしいステージをありがとう

angelさま、ステッカーありがとうございました☆

返信する
Unknown (ポン)
2011-06-12 15:56:30
また一歩成長?
7月もぜひダンス披露して欲しいです

チャレンジだね
返信する
Unknown (さうすぽー)
2011-06-12 17:37:25
タイトルにあるように

あなたがいたから叶えられた。

スンバらしいことば。
返信する

コメントを投稿