★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

おはょー(*^o^*)

2010-03-27 05:45:07 | Weblog
さ、ぶ~ ヽ(~~~ )ノ





寒いねぇ(´・ω・`)



雲が分厚いねぇ。









なぜか カラオケで歌いまくってる夢みた♪



歌いたいんだろーな(*^_^*)








明日はライブだ☆ \(^▽^)/








…と、その前に




今日はバイトだ★











いってきまーす♪ (/^▽^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってるぅ~? (ちゃ~みぃ~♪)
2010-03-27 10:21:32
この 『さ、ぶ~ (~o~)』さ

きっと。。えすぽわ~る の イベントの日 を
“ まってるぅ~ ” のかしら。。

『Assyちゃん ライブへ。。お花見 かねて。。』

あっ! これは きのうの コメでしたね


    
3.2.1.。。

            
         
       
     
     
     
       


      
           
返信する
夢占いでは (starkey)
2010-03-27 21:09:45
カラオケは自分をアピールしたくて仕方が無いんだそうです。

歌いまくってった?
ってことは、みんなに歌を聴いてもらいたくて仕方がないようです^^

Assyの歌好きは夢で見るほどなんだねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する

コメントを投稿