★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

あるばいとo( `▽´)o

2010-05-07 10:48:50 | Weblog
暖か暑いね~(*^o^*)



もぅ夏な気分^^♪







でも夏の前に 梅雨が来るね?





沖縄はもう 梅雨入りしたそぅな…!(*゜~゜*)











今日の私は、




朝と昼のアルバイト☆








只今、ご飯たべて休憩中~(*´∇`*)











私の携帯、大きいストラップがいっぱいついてるから



社員さん達に ビックリされたょ!ヽ(´▽`)/










私の携帯、


いま こんな感じ♪

※写真みてね^^





もっとストラップいっぱいだけど


フサフサに隠れて見えない…(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~と (starkey)
2010-05-07 14:49:34
誰が見ても驚くと思うけどo(*^▽^*)o
Unknown (KAZU)
2010-05-08 02:32:45
貴女の携帯は、嗚呼~、やり過ぎ!やり過ぎ!
それはともかく、関西に3日間行っていて、帰ってきたばかりでコメントしています。
5日・6日の関西は結構暑かったです。6日は1日フリーだったので、彼方此方行ったのですが…、朝、大阪を出てから、大山崎~長岡京~大山崎~茨木~西宮~神戸~芦屋~大阪と移動して、やった事は撮り鉄、買物、飲み食い…、
アホ過ぎる!
7日は午前は大阪で仕事、午後からは京都へ。しかし3時までかなりの雨…、その間は四条辺りでウロウロ。止んだら急に晴れて来て、そして又も撮り鉄。その後又も買い物。
仕事半分、休暇半分のアホ過ぎる3日間はこうして終わったのでした。
Unknown (やっちゃん)
2010-05-08 03:14:37
梅雨入りしたのかぁ~ つゆだくかぁ~ エッ?

コメントを投稿