ハイジの庭

ハイジくんのブログ

ムツごろう

2005年09月04日 01時25分48秒 | Weblog

皆さん、ムツごろうさんを知っていますか??
あの、かの有名な、動物LOVEのおじさんです。

先日、某番組でムツごろうさんの特集みたいなのやっていたんです。
いや、ビックリしました。
気持ち悪すぎて。
まじめに。  最初の、ムツごろうさんの映像がペリカンとのディープキスですよ!? びっくりして、呆れました。(笑)

他にも、ムツごろうさんといえば、何年か前にライオンに指を引きちぎられた事件ありましたよね? その時の映像を見たんですけど、ムツごろうさんそれを見て泣いていたんですよ。。 ナゼかというと、指の手当てをした後、またバルト(ライオンの名前)に会いに行ったんですよ。
そうしたら、バルトは呼んでもこっちに来なかったんですよ。
悪いことをしたのをわかっているから。 来たい顔をしてしているんですけど、絶対に来ないんですよ。 
そこは、私はすごく感動したんですよ。 すばらしいなと。 ちゃんとわかっているんだと。 でも、次の言葉で顔がひきつりました。

ムツごろう「もうバルトに指全部あげてもいい!! 体全部あげてもいい!!」

みなさん、カッコいい事言ってるじゃん。 とか思ってません? ってか、一見そう感じますよね? いや、私にしてみればじゃぁ、あげればよかったじゃないですか? あなたの言ってることはただの言い訳にしか聞こえません。
言い忘れましたけど、さっき、ライオンとかは手をずっと差し出していると全部を食べられる可能性もある。 とか言ってたんですよ??

思いっきり矛盾してるじゃないですか!!(笑)

そして、その特集を見てムツごろうはどんな人かよくわかりました。
一言で言うと運がとっても強い方だと思います。
だって、動物が大好きとか言ってますけど当然危ない目には何回もあってるわけですよ? でm、生きてるんですからね。 すばらしい、運の強さですよね? 
もう、動物がどうとか言ってる場合じゃないですよ?

こんなアフォなおじさんがいたなんてちょっと、ファンになりかねませんよ。(爆) 見習いました。 だけど、なりたいとは一切おもわんけど。 笑

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーベラ)
2005-09-06 20:57:29
ふっ?
返信する