ハイジの庭

ハイジくんのブログ

ハートメーカー

2007年12月04日 23時58分01秒 | Weblog
なんだか、最近話題(?)になっている、ハートメーカーというものをやってみました!!




ハートメーカーとは、名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。
「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。




ですって!
ほんで、試しにやったら・・・
え!? どゆこと!?  私は、暖かい男も冷たい男もいけっるって!?
つまり・・・・
男なら何でもいいと!!!!!!

・・・・正直ちょっと当たってるかなあ?(え
え、でも、冷たい人は好きじゃないですw



そんな中、パンツの下心は・・・・
特技:膝枕!!!!
これは大きなポイントですね!!!!
正直、膝枕は、夢のシチュですよね!!!!!笑

ちなみに私は、膝枕やられたいし、やりたいし。とかいう欲張りですwwww
なんだか、この膝枕の話、学校で友達と話題になったような・・・(どんなJKですかw


そしてそのとき、どっちもしたい♪とか、少々、変態っぽい感じで興奮気味に言ったら、
うわー!!!!!! 変態!!!!!

って、りあるにドン引きされました 
変態ですけどもね!!!!!(え


え、でも皆さん両方希望ございませんか!?
だってもぅ・・・・(これ以上進めると小一時間はかかるので強制終了w





そして、試しに、
「苗字(スペース)名前」
のヴァージョンでやってみた・・・・
むえっちゃ!むえええええええええっちゃ良い仔じゃん!!!!!!!!!!!! 爆 

しかも・・・ パンツの下心の部分・・・・
妖艶
でましたwwwww
髑髏ちゃんに便乗ですw←



なんだかんだで、ハートメーカーのサイトのURL載せときます。
皆さんも、やってみてください!!!!

ハートメーカー -Style Walker-


最新の画像もっと見る