ハイジの庭

ハイジくんのブログ

明日は、文化の日でございます。

2005年11月02日 22時49分02秒 | Weblog

えぇっと・・・ 今日こそは!! と思って気合をいれてみたが・・・
やっぱり、今日も長いの書く勇気が出ませんでした
大丈夫だよ。 明日は、超長いの書くから。(笑)
今日、爆笑モンじゃないかってくらいのネタが舞い込んできた。
それは、明日のお楽しみ(だったら、カクナ)
一応、予告だけしとく。

今日、変な噂が立っていた。 それが、私の担任、男Oと3組の女I先生がカラオケでキスをしてたとかひざまくらしてたとか・・・
そんな、噂がひそかに流れてて、それを流したヤツは!!

んじゃあ、そんなところで今日は、オヤスミとしますー!!
でゎ②、また明日、ガンバロー!!


最新の画像もっと見る