ハイジの庭

ハイジくんのブログ

ハイジ、壊れる。

2005年09月20日 22時51分37秒 | Weblog

なぁんも、ネタがないんですが・・・(汗)
んじゃあ、こないだあったコンクールの話でも・・・

コンクール? って思った方もいると思うんですが、私はある中学校で管弦楽部(オーケストラ)に入っていて、トランペットを吹いているんです。
もちろん、オーケストラですからコンクール(大会)があって、それがこの間の土曜日にあったんですよ・・・

いやぁ、ぶっちゃけ間違えまくりましたよ!!! (爆)
かなり、焦ったんですが、なぁぁんと「優秀賞」なんてとってしまって!! 笑
えっと、最優勝賞になると、東日本大会に出れるんですよ・・・
そして、その最優秀賞は、優秀賞をとった学校の中から選べられるというのです!! まだ、最優秀賞の結果はわからないんですけど・・・
本当、楽しみですね!! だって、東日本の次は全国っすよ!?(そこまでいったら、内申が超アガルらしい・・・)そっち目当てかよ!!)

いやぁ、でも。。。 ごめんなさい、しめの言葉が見当たらないです・・・(汗)
ちゅう事で、一応さいなら。(おぉい!)

※管理人ハイジは、とぉっても高いブランコに乗りすぎて、頭がオーバーヒートしています。 汗


最新の画像もっと見る